天井裏からAIをこめて

■更新履歴

■15/05/04 DO-JINに新刊情報追加
■14/05/04 DO-JINに新刊情報追加
■13/12/20 DO-JINに新刊情報追加

alflayla.ph★gmail.com (★を@に変更)
リンクフリー/漫画・イラストの仕事承ります

■お知らせ

C91 土曜 M-37a"千夜茶房"

あにめたまえ! 一人で連載ブログ
あにめたまえ! 一人で連載ブログ
■12月30日■

冬コミ情報!

『ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・AV撮影編 完全版』
去年の冬コミで出した、
新田美波と高垣楓コスのふたなりお姉さんレイヤーに、
城ヶ崎莉嘉コスの男の娘が犯されちゃうコスプレイヤー漫画の、
完全版です!
完全版を出してほしいという要望が結構あったので、今回がっつりページを追加しました。
なんと倍以上のページ数を描き下ろし!
本番シーンをがっつり追加しています!

追加ページ


本番シーンがたっぷりです


倍以上のボリュームに!



そして、二冊目の新刊を準備中!
ふたなり鹿島の逆アナル本です!
こちらはコミケで先行頒布で、1月か2月に完成版を書店に出す予定です。
よろしくお願いします!


新刊情報は、
Twitterで告知していますので、
フォローして下さい。 18禁専用アカウント作りました!

18禁アカウントはこちら!

ぜひ31日 M-37a『千夜茶房』までお越しください。

さて、コミケも開幕しましたね。
なんとか二冊目間に合うよう頑張ります!


■08月12日■

夏コミ情報!

『ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー?メス堕ち調教 Part2』
最近評判の良い、ふたなりお姉さんに男の娘が犯されちゃう
コスプレイヤー漫画です。
今回は、大和コスのふたなりお姉さんと、Z3コスのロリ系男の娘
いつも通りふたなり巨根でメス堕ちさせられちゃう内容です。

長身美人レイヤーのチンポは、戦艦級巨根……


巨根に屈服しちゃう男の娘レイヤー……


濃厚精液をぶっかけられて興奮しちゃう……


ガンガンに犯されてメスにされちゃう!


最近このテーマが好きですが、、
ふたなり好きの方にも、男の娘好きの方にも、
ドMの方にも評判が良いみたいで、嬉しいです!

そして新刊その2!

ちょっとかわいいアイアンメイデン
新作ドラマCD+新作漫画本セットを先行頒布します!

ちょっとかわいいアイアンメイデン〜Ambivalent Maidens〜
例によって、私が脚本を書下しました

相変わらずの豪華キャスト。

そして今回の新キャラ!


ちょっとかわいいアイアンメイデンは一般向けです。
一般向けサークルさんで頒布して頂きますが、千夜茶房でも頒布します

ふたなり×男の娘本と、アイアンメイデンドラマCDの
新刊2種をセットで購入して頂いた方に、
おまけのペラ本をプレゼント!!の予定です。

ペラ本は、ラブライブ!サンシャイン!!のふたなりヨハネ本を予定しています。

ぜひ日曜 M-25b『千夜茶房』までお越しください。

なお、エロ新刊は同人ショップで委託販売予定。

そして、ちょっとかわいいアイアンメイデンドラマCD&漫画本セットは、
8月下旬から専門ショップで販売予定です。

さて、コミケも開幕しましたね。
新刊間に合って良かった……。

Twitterでも最新情報を告知しますので、
フォローして頂けると幸いです!
Twitterアカウントはこちら!

■07月29日■

告知が遅くなりましたが!今年の4月4日に、
『ちょっとかわいいアイアンメイデン』4巻が発売されました!

角川書店さんの「月刊ヤングエース」に連載していました、
ちょっとかわいいアイアンメイデン」(原作:深見真先生)の最終巻です。


ドラマCD第二弾も同時発売でした!
全国CDショップ・アニメ専門店で絶賛発売中!

今回は、私が脚本を書下しました!
ノリノリで執筆した結果、思わず長くなってしまい……なんと豪華二枚組に!

最終回後のお話が聴ける、完全新作ストーリー!
DISK1は、小橋蒼空と星野紗雪先生の二人がメインのお話で、
DISK2は、小橋悠里・高田我羅奢・新崎苺花のその後のお話です。

キャストは前回に引き続き、

武藤結月:山本希望さん
舟木碧生:伊藤静さん
小橋悠里:寿美菜子さん
小橋蒼空:内田愛美さん
新崎苺花:上坂すみれさん

そして、今回初登場キャラも!

星野紗雪:ゆかなさん
高田我羅奢:小倉唯さん
安生祢里:石原夏織さん

なんと、一部に熱狂的人気のある星野先生に、ゆかなさん!
そして、洗脳部の二人に小倉さん・石原さんの、ゆいかおりコンビ!
超豪華すぎて、キャスト表を見た時、思わず吹きました!

さらに、ドラマCDオリジナルキャラとして、
村上千紗都:川上千尋さん
新崎・イリーナ・桜花:上坂すみれさん

なんと、上坂さんは苺花と二役やって頂いております!
どんなキャラなのかは、ドラマCDを聴いて確かめて下さい!ファン必聴ですよ!

そして女生徒役等に中島唯さん伊万里春佳さんをお迎えして、豪華な内容になってます!


※店舗別特典情報
  
  メロンブックス(※クリックで拡大)   
  
  メロンブックスさんは、コミックス・ドラマCDそれぞれの特典と、連動購入特典があります!
  バナーをクリックして、ご確認下さい!
  
  
  
とらのあな(※クリックで拡大)
  
とらのあなさんは、コミックス特典が4Pリーフレット、ドラマCD特典が特製クリアファイルです!


アニメイト・ゲーマーズ・ComicZIN(※クリックで拡大)   
  
アニメイトさん・ゲーマーズさん・ComicZINさんは、コミックスに特典が付きます!
アニメイトさん:ミニ色紙
ゲーマーズさん:ブロマイド
ComicZINさん:イラストカード
  

というわけで、告知が遅くなってすみませんでした。
特典は、まだ結構残ってるところもあるはずですので……!
ちょっとかわいいアイアンメイデン、とうとう完結です。
4年半にわたって連載し、映画になったりドラマCDになったりと、幸福な作品でした。
最後までお付き合い下さって、ありがとうございました……!

それと、夏コミ当選しました!
8月14日(日曜)東ホール M-25b"千夜茶房"です。
新刊情報は、近いうちに!
今回は、いつもと違う展開をご用意しておりますので、お楽しみに!

Twitterでも最新情報を告知しますので、
フォローして頂けると幸いです!
Twitterアカウントはこちら!

■12月29日■

内容サンプル掲載!

今回はデレマスのコスプレイヤーで、 城ヶ崎莉嘉コス男の娘が、
新田美波コス高垣楓コスふたなりお姉さんに犯されます。

お姉さんたちの立派な巨根と、短小包茎を比べられたり……


巨根でお口や尻まんこを犯されたりします。


巨根お姉さん二人と3P。


M系に人気の緒方マミ美先生によるふたなり江ノ島盾子・逆アナル漫画も収録!


また、当日限定コピー誌として、
艦これの鹿島本も現在製作中。
無事間に合えば持って行きます!

ぜひ12/31(木曜)東2ホール M-20a『千夜茶房』までお越しください。

Twitterでも最新情報を告知しますので、
フォローして頂けると幸いです!
Twitterアカウントはこちら!

■12月28日■

冬コミ情報です!

12/31(木曜)東2ホール M-20a『千夜茶房』

遅くなってすみません、冬コミ参加します!
表紙モノクロですが、オフセット新刊です!

新刊はふたなりお姉さん×男の娘の番外編です。
デレマスのコスで、城ヶ崎莉嘉コスの男の娘が、
新田美波と高垣楓コスのふたなりお姉さんに責められます。
すみません、詳細はまた後ほど……!

ぜひ木曜 M-20a『千夜茶房』までお越しください。

内容のサンプルなど、後ほど更新します。
また、Twitterでも最新情報を告知しますので、
フォローして頂けると幸いです!
Twitterアカウントはこちら!

■08月15日■

書店委託始まりました!



『ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー♥メス堕ち調教』
ずっと描きたかった、オリジナルコスプレイヤー漫画です!
高雄コスのふたなりお姉さんと、島風コスのロリ系男の娘
タイトル通りふたなり巨根でメス堕ちさせられちゃう内容です。

ねっとりアナル開発されて……


ふたなりチンポ見せつけられて……


フェラさせられたり……


ガンガンに犯されてメスにされちゃう!


ずっとやってみたかったテーマなので、
ノリノリで描けて楽しかったです。
というわけで、宜しくお願いします!

ぜひ日曜 Z-04a『千夜茶房』までお越しください。

久しぶりの拍手レス。

>はじめまして、『ふたなえりエリーチカ のんたんスピリチュアル?ソープ』
>メロンブックス店頭で購入させていただきました。
>エリーチカのふたなりペニスとても最高でした。
>発達した青筋、細らずにドッシリと太いペニスの付け根、
>ふたなり女性にしっかりペニスが根付いているのが好きなので、すごく感動しました。
>エリーチカのペニスがアップになる所が一番のお気に入りになりました。
>次の新刊もとても楽しみにしています。
>先生の健康と充実した創作活動を祈願致しております。
>乱文失礼しました。最後まで読んでくださってありがとうございました。

ご感想ありがとうございます!
いやあ、そう言われると照れますね、どうも……。
新刊も、ふたなりお姉さんはしっかりしたチンポですので、宜しくお願いします!

>ふたなりラブライカ本にシコリティセンサーが反応しましたことを報告致します

そ れ な !
ラブライカの二人はもちろん、緒方智絵里と三村かな子の組み合わせとか、
赤城みりあ×莉嘉or美嘉とのカプ(もしくは3P)もいいですよね!

>ラブライブの新刊読ませて頂きました、とてもエロかったです( ^ ^ )

ありがとうございます!
やっぱりのぞえりは良いいですよね。

>ちょっとかわいいアイアンメイデンは最終回迎えましたか?
>もし迎えていましたらお疲れさまです。
>個人的にはちょっとかわいいアイアンメイデンの
>アダルト版(エロマンガともいう)を見てみたいです

アイアンメイデンはまだ連載中ですね。
実写映画のBD・DVDがR18で発売中です!
漫画のほうで18禁にするのはちょっと難しいでしょうねw


さて、明日はもうコミケ三日目ですね。
時間が過ぎるのは早いなあ……。

Twitterでも最新情報を告知しますので、
フォローして頂けると幸いです!
Twitterアカウントはこちら!

■08月08日■

夏コミ情報です!

8/16(日曜)東2ホール Z-04a『千夜茶房』

夏コミ参加します。
新刊は現在必死でやっております!
なんとか表紙は出来ました。
中身もたぶん出来る……はず!

新刊はオリジナルコスプレイヤーものです。
そして、千夜茶房では初めての、ふたなり×男の娘!
ずっと「久しぶりにオリジナル描きたい」「ふたなり×男の娘やりたい」と
言ってましたが、ようやく実現しました。
高雄コス巨根ふたなりお姉さんが、島風コスロリ男の娘
たっぷり犯してメス化調教しちゃう漫画です。

ぜひ日曜 Z-04a『千夜茶房』までお越しください。

内容のサンプルなど、後ほど可能なら更新します。
また、Twitterでも最新情報を告知しますので、
フォローして頂けると幸いです!
Twitterアカウントはこちら!

■05月05日■

書店委託始まりました!



『ふたなえりエリーチカ のんたんスピリチュアル♥ソープ』
ラブライブ!より、ふたなりの絵里と、むちむち爆乳の希のカップリング。
希のエロさにムラムラして溜まってた絵里が、
希にローションマットプレイでいっぱい抜かれちゃう漫画です。
終盤で絵里の逆襲もあるよ!

えりちの欲求不満に気付いたのんたんが……


濃厚なフェラチオとか……


ローション手コキなどでいっぱい抜いちゃいます!


冬にプレビュー版を出してから、長らくおまたせしてしまいましたが、
ようやく、ラブライブ!でふたなり本が出せました!
なんか、すっかりふたなりローションソーププレイサークル
なっちゃってる気もしますが、まあエロいから問題ないよね!

久しぶりの拍手レス。

>いろんなふたなりっ娘にしたりッ!されたりッ!2
>是非万全の状態で発行していただきたいです。

ずーっと放置しちゃってますね、すみません。
原稿はぼちぼち溜まってるので、どこかでまとめたいです。
できれば今年中には出したいですねぇ……。

>ASLの新作が読みたいです!

ASLの新作はちょっと考えてます。
そろそろ、エロ同人はオリジナルに戻ろうかと思ってますので。
今年の夏コミで千夜茶房10周年なので、ASLの新作もいいかもしれませんね。

>ようやく来た夏コミ情報!これは買に行かなくては!
>ただ、ここの場所にたどり着ける前に売り切れが起きてないか不安です。

去年の夏コミの時にもらったWeb拍手ですね……ごめんなさい!><
無事に辿りつけたのでしょうか……!?

>ASLの続きが読めたら一万でも払うね!

じゃあ頑張って、抱きまくらとかのセットを作って一万円で頒布しますか!?
でも買ってくれるのは、あなた一人だけな気がしますw

>商業エロ漫画は描かれないのですか?

今のところその予定はないです、ごめんなさい。

Twitterアカウントはこちら!

■05月02日■

ふたけっと11情報です。

A15b『千夜茶房』

ラブライブ本ようやく完成しました!

遅くなってすみません、ふたけっと11参加します。

新刊は「ラブライブ!」より、絵里×希のふたなり本の完成版です。
例によって、むちむちの希がソーププレイ
絵里のチンポをたっぷりと抜いちゃうような内容です。
終盤でえりちの逆襲もあるよ!

ぜひA15b『千夜茶房』までお越しください。

いつも通り『アルセノテリス』様と合同です。

内容のサンプルなど、後ほど可能なら更新します。
また、Twitterでも最新情報を告知しますので、
フォローして頂けると幸いです!
Twitterアカウントはこちら!

■12月20日■

冬コミ情報です。

冬コミは、30日 東6 ト-60a

サークル『半熟茹で卵』様に

ラブライブ本の先行プレビュー版を委託します。

遅くなってすみません、冬コミ出ます。
が、今回千夜茶房は書類不備で申し込み不成立状態です。
ですので、カナダ人先生

サークル『半熟茹で卵』
30日 東6 ト-60a

全面的に委託させていただきます。
新刊、既刊含めて置かせて頂く予定ですので、宜しくお願いします。
当日は、私も半熟茹で卵さんのブースにいると思います。

また、新刊だけは、飯山先生
サークル『飯屋』
30日 東6 ト-22a

にも委託させていただく予定です。
こちらは新刊だけの委託になりますが、宜しくお願いします。

新刊は「ラブライブ!」より、絵里×希のふたなり本の先行プレビュー版です。
例によって、むちむちの希がソーププレイ
絵里のチンポをたっぷりと抜いちゃうような内容です。

ぜひ30日 東6 ト-60a 『半熟茹で卵』 様までお越しください。

内容のサンプルなど、後ほど可能なら更新します。
また、Twitterでも最新情報を告知しますので、
フォローして頂けると幸いです!
Twitterアカウントはこちら!

30日(火)東6ホール ト-60a"半熟茹で卵"
■08月15日■

夏コミ情報です。

遅くなってすみません、夏コミ出ます。
過去のオンリーイベントで頒布したコピー誌やペーパーの再録に、
加筆修正や新たなページを描き下ろして、
今後のなのフェイふたなり本の中身をお見せしちゃいます。

『なごみ喫茶。』の、明土しえんさんより、
エロエロなゲスト原稿を頂きました!
ふたなりなのはママを、チアコスのフェイトママが抜いてくれる漫画です。

内容のサンプルなど、後ほど可能なら更新します。
また、Twitterでも最新情報を告知しますので、
フォローして頂けると幸いです!
Twitterアカウントはこちら!

17日(日)東5ホール ネ-09a"千夜茶房"
■07月03日■

『ちょっとかわいいアイアンメイデン』3巻が発売されました!
今回の表紙カバー下には、藤枝雅先生からイラストを頂いてます!

角川書店さんの「月刊ヤングエース」に連載中の
ちょっとかわいいアイアンメイデン」(原作:深見真先生)の新刊です。


なんと、ドラマCDも出来ちゃいました!

とらのあなさん専売での展開となります。
期待のキャストは、
武藤結月:山本希望さん
舟木碧生:伊藤静さん
小橋悠里:寿美菜子さん
小橋蒼空:内田愛美さん
新崎苺花:上坂すみれさん

他にも杏璃・シウバ役に明坂聡美さん、藤原志士子役に生天目仁美さん
ドラマCDオリジナルキャラの木村美奈子役に豊口めぐみさん
女生徒役等に福原綾香さん上田麗奈さんをお迎えして、豪華な内容になっております!

どうですか、この素晴らしいキャスト陣!
私も描き下ろしアフレコレポート漫画を描いております。

さらに、豪華ゲスト陣によるイラストも掲載!

あきづきりょう先生
風川なぎ先生
菊田幸一先生
再田ニカ先生
ねことうふ先生
ぷらぱ先生
ぷよ先生
美月めいあ先生
吉岡榊先生
Rebis先生
渡会けいじ先生
(五十音順)

という先生方の美麗なゲストイラストもお楽しみ下さい!

単行本と同時発売ですので、よろしくお願いします!


※店舗別特典情報   
  メロンブックス:掛け変えカバー   
  
  
とらのあな:収納BOX
(※ドラマCDと3巻の同時購入、または1〜3巻のセット購入で収納BOXが付きます)
→コミック3巻&ドラマCD セット  // →コミック1〜3巻セット


とらのあな:イラストカード(※コミック3巻単体の特典です)
  
  
  
  ゲーマーズ:ブロマイド
  

 
  ゲーマーズ:復刻ブロマイド
  (※単行本1〜2巻にも、それぞれ過去の特典ブロマイドの復刻版が付きます)



Comic ZIN:イラストカード
  

  
  
WonderGOO:ポストカード
  

  
  
TSUTAYA:メッセージペーパー
  


というわけで、とうとう単行本も3巻までやってきました。
ドラマCDともども、よろしくお願いします!

それと、夏コミ当選しました!
8月17日(日曜)東ホール ネ-09a"千夜茶房"です。
新刊情報はまたそのうち。
Melonbooks とらのあな 同人堂 COMIC ZIN

■頒布中同人誌■

2015’ふたけっと11 新刊
『ふたなりエリーチカ のんたんスピリチュアル♥ソープ』
のんたんソーププレイ本。
絵里がたっぷり拔かれちゃいます。
書店・イベントにて頒布中

2013’冬コミ(C85) 新刊
『マミとお風呂に入ったらなぜかマットとローションが出てくるのです』
マミさんソーププレイ本。
なぎさがたっぷり拔かれちゃいます。
書店・イベントにて頒布中

2013’夏コミ(C84) 新刊
『フェイトちゃんが好きすぎておかしくなっちゃう!……なの♥』
なのフェイふたなり百合漫画。
フェイトが欲しくてたまらないなのは。
書店・イベントにて頒布中

2012’冬コミ(C83) 新刊
『ふたなりFPSコレクション』
アルセノテリス様と合同誌。
読者一人称視点(FPS)漫画。
書店・イベントにて頒布中

2012’夏コミ(C82) 新刊
『なのフェイ-Lyrical wedding』
なのはとフェイトの新婚漫画。
子供だけど結婚しちゃった二人。
書店・イベントにて頒布中

2010’冬コミ(C79) 新刊
『ASL01・02・03PLUS』
ASLシリーズ初の総集編!
四冊分に加え書き下ろし漫画も収録
書店・イベントにて頒布中

2010’夏コミ(C78) 新刊
『リーチ一発 のどっぱい!!』
「原村和・ふたなり百合」がテーマの合同誌
漫画3本(計16P)・SS1本(8P)4作品収録
書店・イベントにて頒布中

2010’ふたけっと6 新刊
『ASL05』
オリジナルふたなり学園シリーズ第五弾
新キャラのロリッこ登場!
書店・イベントにて頒布中

2009’夏コミ(C76)新刊
『おとなフェイトとこどもなのは』
魔法で子供時代に変身したなのはさんと
それに大興奮するロリコンなフェイトさん
書店・イベントにて頒布中

2008’冬コミ(C75)新刊
『ふたなり王女と淫魔メイド』
アルセノテリス様に許可を頂いて描いた
迷宮王女プリナシリーズの番外編
書店・イベントにて頒布中

2008’夏コミ(C74)新刊
『ASL04』
百合っぽい雰囲気のふたなり漫画
書店・イベントにて頒布中

■支援バナー各種
毎月9日ごろ発売
毎月26日発売
百合アニメ専用レーベル"chuchu" chuchu officialHP なのは×フェイトはジャスティス
魔法少女リリカルなのはViVid
藤真拓哉オフィシャルブログ けいおん!!映画決定
のどっぱい。
咲-Saki- アニメスペシャルサイト まだだ!まだ終わらんよ!
次回作は地元に入荷してください…
ネリスかわいいよネリス
シスターまじっく! 3月27日発売! 伝説のふたなり武侠ラノベ
ロード・トゥ・武林クロスロード
Copyright © by α-Alf Layla / 08.09.2006 All Rights Reserved.
mail : alpha_ph★mail.goo.ne.jp
★=@ に変更してください