■12月29日■

気が付いたらコミケが開幕してました…。

新刊はペラ本になります。
リリカルなのはで、子供時代のなのはとフェイトの新婚モノ。
ふたなりフェイトに、なのはがたっぷり愛情を込めてご奉仕する本…の、プレビュー版です。
夏に出したペラ本の続きをちょこっと、という感じで。

ペラ本なので、それほど部数は用意できないと思いますが、
1月か2月には完成版をオフセットで発行したと思っています。
予定は未定ですが。

スペースは、東2ホール M-02a「千夜茶房」 よろしくです。

拍手レス。

>お久しぶりです(o^^o)コミックス化しましたら是非購入しますね(^ ^)

コミックスはいつかなあ。春以降だとは思うのですが。
無事発売されたら、よろしくお願いします!

>いや、仕事が出来る内が華ですよ(^ ^)これからも応援してますね(^ ^)

あー、そうですね…。
人気商売ですから、いつ仕事出来なくなるか判りませんからね。
ガクブルですよホント(w

>アイアンメイデン好きです。
>いつか同人で少年誌ではできないようなのを出してほしいです

確かにアイアンメイデンでエロって描いてみたいかも…。
連載中は無理だと思いますけども(w

さて、上京するまでもう少し。
多少なりともペラ本の内容が充実するように、作業します。
■12月24日■
なんとクリスマスイブです。
ずっと放置していて、すみません。
4コマnanoエースで連載してる「ちょっとかわいいアイアンメイデン」ですが、
もちろん順調に続いております。



今回は男の娘キャラのお当番回という感じで描かせてもらいました。
しかしまあ、連載以外のことがほとんど何も出来てません。
とにかくもっと仕事を速くしないとダメですね。

今年の冬コミですが、当選はしています。
東2ホール M-02a「千夜茶房」です。
折本の発行に向けて作業はしてますが…どこまでやれるか。
おって、ここで告知していこうと思います。
っつっても、もう一週間後なんですね、コミケ……。

拍手レス。

>アーネ外伝の続編読みたいです〜

アーネの話はまた描きたいですねー。
まあ描きたいものだけはいっぱいあるんですが…。

>あなたのせいでふたなりにはまってしまったじゃないですかっ←

素晴らしいことだと思います。
これからもふたなりストとして青春を謳歌して下さい。

取りあえず生存報告まで。
■08月11日■

明日からコミケですね。
今回は五月頃からずっと色々あって、一時は欠席も止むなしかと思ったのですが、
せっかくのコミケですし、何とか簡単なペラ本を作りました。
会場限定のプレビュー版という形です。ペラ本なので書店委託はできません、すみません。
スペースは、東5ホール ネ-37b「千夜茶房」 よろしくです。

「子供時代のなのはとフェイトが新婚ラブラブな漫画」の、
ちょこっとだけお試しプレビュー版という形です。
秋に完成させられるといいなぁと思ってるのですが…どうかなあ。



そして、今月も4コマnanoエース 9月号が好評発売中です。
『ちょっとかわいいアイアンメイデン』(原作:深見真先生)の第四話も掲載。
今回は、拷問部唯一の初等部キャラ、苺花にスポットを当てた回になっています。

拍手レス。

>さすがに連載もあるのですから、夏コミで発行出来なくてもお待ちしてますよ。
>今後百合姫とか活躍されればと願っていますね。

うう、ありがたいお言葉!
まあ、何とかご挨拶だけでもという感じで、ペラ本を作ってみました。
せっかくの夏祭りですしね!

それでは、コミケに行かれる方は、くれぐれも熱さ対策を。
徹夜は禁止ですよー。
■07月25日■

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが!
公私ともにお世話になってるRebisさんの「迷宮王女プリナ」シリーズが、
なんとついに商業単行本化しました!
同人誌から単行本になるって凄いですよねえ。
シリーズの前半部分だけでなく、数々の番外編・短編、
アンリアルに掲載されたフルカラー漫画なども収録されています。
もちろん書き下ろしも載ってますので、皆さんよろしくお願いしますね。

もちろんAmazonでも注文できます!

Rebisさんのサイトで詳細な情報が見れますので、どうぞ。

こっそり、表紙にウチのスピンオフの主人公だったアーネが写っています。
ロゴで半分隠れてるけどね!!


そして、告知が遅くなりましたが、4コマnanoエース 8月号が好評発売中です。
『ちょっとかわいいアイアンメイデン』(原作:深見真先生)の第三話も掲載されてますよ。
こちらもあわせてよろしくお願いします。

で、夏コミですが。
前回更新で新刊はかなりアヤシイとお伝えしましたが、さらにヤバくなってきました。
もう何が出せるかわかりません。
何らかの新作は出したいと思ってますが、どうなるか…。
うう……。

拍手レス。

>新刊はなのはなんですね。
>今度はヴィヴィオやアインハルトも出してほしいですね。

あー、そうですねえ。そのうちあるかもしれません。
当面は描くとしたらなのフェイですけど、二人の関係がもっと進んだら…。

>地震直後辺りから更新がなかったけど更新されてて安心しました。頑張ってください。

地震による直接的な被害は特にありませんでした。(関西なので)
間接的…というか、二次的な問題は、まあ、色々ありましたけれども。
みなさんは大丈夫でしたか?

>子供なのフェイ本メチャ楽しみにしています!

うう…っ!た、楽しみにしててください!
夏コミがダメでも、そのうち出しますから!
ほんと、今ちょっとスケジュールが…めちゃくちゃで…

>なのフェイ本キタコレ♪ コレで勝てる!!

これで勝つる!!
ほんと、誰か時間とめてください!

ではお疲れ様でした。
■07月04日■

夏コミ受かりました。
日曜 東5ホール ネ-37b "千夜茶房"

で、夏コミ新刊の表紙下書きです。ご覧の通りリリカルなのはです。
子供時代のなのフェイ本になるかと。
ただ、スケジュールがかつかつすぎて、出るかどうか…あやしいです。
できるだけがんばります。

拍手レス。

>不謹慎な話ではあるが自転車を買おうとしている親子が
>玉付きがどうこう言っているのを聞いて貴方の本を思い出してしまった。

いい感じに毒されてますね!良いことだと思います!
でろんとした巨玉ふたなり母親と、ぷっくりすべすべタマアリふたなり幼女ですね。

>山田さんください。

陽菜はいつでもあなたの心の中に居ます。

>今後も期待してますね。
>出来れば、なのはか、スパロボをやってほしいですね。

次の本はなのはになると思います。
スパロボは、ぜんぜん詳しくないので…。

なんかもういっぱいいっぱい。
だれかー、時間止めてー。
■07月03日■

お久しぶりです。角川書店『4コマnanoエース』Vol.2に掲載されています。
ものすごく今更ですけど!発売から二ヶ月近く経ってます。
っていうか、一週間後に次号が出ます。
当然そちらにも三話が載ってますので、よろしくお願いします……。
■03月09日■

本日3月9日創刊の、角川書店『4コマnanoエース』にて、連載させて頂きます。
タイトルは『ちょっとかわいいアイアンメイデン』
原作は私の尊敬する、小説家の深見真さんです。
どうぞよろしくお願いします!

というわけで。
更新が遅れてすみません。連載の準備も含め、いろいろゴタゴタしてまして。
例大祭はアルセノテリスさんと合同だったのですが、私は何も用意できませんでした。
次のふたけっと7にはちゃんと新刊を用意したいですねえ……。

拍手レス。

>新刊、ごっつぁんでした。

ありがとうございます!
ASL初の総集編、楽しんでいただけたなら幸いです。

>コミケ79行きましたぜ!改めて見るとそれなりに厚くてびっくり。

100ページですからね!!

というわけで、サイト移転しました。
まあ色々ありまして……この機会に心機一転しようかと。
お手数ですが、ブックマークの変更等、よろしくお願いします。