■12月27日■

総集編書き下ろし漫画、ソーププレイです!
せっかくの書き下ろしですし、ちょっと豪華な(?)プレイをやってみようかなと。


後輩丼?とでも言えばいいのか。
小清水センパイが羨ましいことに。


ソープっぽい前戯プレイから本番3ピーまで、色々盛り込んでおります。
さらにASL01〜03、01PLUSのおまけ漫画まで、完全収録。
ASL初の総集編、100Pのボリュームでお送りしますよ!

拍手レス。

>総集編の表紙の小清水さんがいろんな意味で大きくなってますね。いいことだ。

ちょっと色んな意味で大きくしすぎたかも。
描いてるうちに楽しくなってきちゃって……(w
本編ではここまでじゃないんですけどね。

気がついたらもうコミケ直前ですわ。
二冊目の会場限定本を一応進めてるのですが、どうなるか。
間に合いそうなら、また告知しますね!
■12月16日■

冬コミ新刊「ASL:01・02・03PLUS」の表紙を無事入稿しました。
総集編ですが、もちろん書き下ろし漫画も掲載されます。
せっかくの総集編漫画なので、番外編っぽい感じでいつもとはちょっと違うノリ。
表紙もそれに合わせて何となくゴージャスな感じになってるといいなあ。

拍手レス。

>冬コミ、おめでとうございます♪ 
>個人的には「なのフェイ」を押しますね。前回の続きでもいいですが、新規でもいいでし。

やっぱりなのはが人気ですねえ。ちょうど劇場版BD/DVDも発売されましたしね。
二冊目はペラ本ででも作りたいんですが、ちょっちきつくなってきたかも。

>したりされたり2の完成版を首を長くして待ってます!

大丈夫、忘れてませんよ!
来年には出したいですね…わかんないけど…。

>rebis氏とアルフライラ氏の合同東方本とか、俺得すぎる!。

合同誌っていうか、合同で申し込んだだけですけどね(w
本の方はどうなるか、まったく未定です。

>アルフライラさんの描くゆいあずふた百合が読めたら僕はもう死んでもいいです!

イ`!!
ゆいあずふた百合いいですよね!
映画に合わせて何とか描けないかなあ。ってか映画はいつなんだろう。

>ASL総集編楽しみにしてます。
>もう一本は未定のようですが以前のなのフェイ本がドストライクだったので、
>また見れたら嬉しいです。

なのフェイを今ちょこちょこ描いてますが、前回とは全然違った内容になるかも。
まあ基本的なノリはそんなに変わってないと思いますけど(w

>冬コミの新刊ネタは、思い切って描きたいモノ、全部描いちゃえばいいんじゃないかナ?

そうできれば一番いいんですが、そうは行かないのが人生というもので…。

>DAWYさんへの配信凸おつかれさまです。冬コミ頑張ってください。

お疲れ様でした!頑張ります!

さてさて、急激に寒くなってきましたね。
みなさんも風邪とか引かないように気をつけてくださいね。
■11月05日■

来年三月の博麗神社例大祭に申し込みました。
と言っても単体ではなくて、アルセノテリスさんと合同サークルなんですが。
その名も「アルセノテリス千夜茶房」!(そのまんま!)
まあ、スケジュールがどうなるか判らないので、
コピー誌だけとかペーパーだけとかになる可能性もあるんですけどね。

そして冬コミ受かりました。
31日(金) 東5 ネ-39a「千夜茶房」です。
ASLの総集編と、出来ればもう一冊パロディ本を持っていく予定。

しかしパロディ本は、何を描くかまだ決めかねています。
選択肢としては、「リリカルなのは」「けいおん!!」「東方」の三択。
より正確に言うならば、
なのフェイ(子供)、なのフェイ(大人)、ゆいあず、ゆかれいむ、ゆゆみょん
の、五択です(攻め受け順不同)。
どうしたものか、まだ迷い中…。

拍手レス。

>アルフライラさんの単独配信が聞きたいです。
>ずっとゆかりんについて話してもヒきませんから!むしろ食いつきますから!

単独配信ですか…それはどうかなあ…。
ゆかりんトークは配信だとちょっとね…内容的に問題がね…。

>男の娘とフタナリ娘の違いは永遠の命題ですね。
>その議論は、古代ルネサンスの修道士ジロラモが始めたとか…。
>そういや先生って熟女描かないですよね。なんで?

                            <じょそうっこのはなし ここまでっていったでしょ
                        .  ∩.∩
                           | | | | ∩∩
                        。ヘ( ゚ω゚) | | | |  。<ごめん いたいいたい
                           Дヽ (゚  ) ノ
                         。J ゝへ_丿

懐かしいAA…。
熟女は、いや、描かないっていうか、描けない、かな?
いつかちゃんと描けるようになりたいですね。
熟女×ロリっ子とか、是非描きたい!

>つい先日初めてこちらの本を拝見しました(ASL5)。
>ぶっちゃけ鼻血出そうです…どストライクです!これからも頑張って下さい!

おお、ありがとうございます!
今後もふたなり百合おねロリを頑張りたいと思います。

もう11月。冬コミは目の前です。
ずっと体調が悪いのですが…風邪がすっきり治らなくて…。
悪化しないだけマシなんですけどね。
■09月30日■

あれだけ暑かったのが急に涼しくなったので、たまには落書きでもUPしてみる。
知人に頼まれて描いた絵ですが、久しぶりにオトコノ娘とか描きました。
これはこれで大好きなんですけど、漫画で描く機会は中々ないですねえ。
前々から、ちょくちょく描きたいとは言ってたんですが、
ふたなりは好きだけどオトコノ娘はダメだって人も結構居るみたいですもんね。
私自身、「外見もメンタリティも完全に女の子」というオトコノ娘は好きですけど、
単に女装してるだけのキャラとかは趣味じゃないですし(あくまで個人的趣味として)、
内面まで女の子だったら、ふたなりっ娘と何が違うのか表現できるのかと言われると、
もう少し自分の中で煮詰めないと全く変わらないものになってしまいそうで…。
それだとあんまり意味ないですしねえ。
難しいところです…。

最近仕事のほうが忙しくて、冬はどうなるか全然判りませんが、
ASLをそろそろ総集編にまとめたいなあとは思ってます。
あとは、なのは本とか、けいおん!!本とか描きたいなあ…。
描きたいものは色々あるんですけど、描けるかどうかは判りません。

そういうわけで、久しぶりの生存報告でした。
今冬は厳しい寒さになるそうですので、みなさん体調には気をつけてくださいね。
10月に、もう一回暑くなるとか言ってるけど…。
■08月13日■

↑↑クリックで拡大↑↑

遅くなりましたが、夏の新刊、咲-Saki-合同誌の本文サンプルです。
前回お伝えした通り、私の漫画が8ページ。


緒方マミ美様のショート漫画4ページ。


Chrolica様のショート漫画4ページ。

漫画三本、合計16ページとなっています。
さらに、火鳥様のふたなりSSが8ページ掲載されております。
「原村和・ふたなり百合」というテーマのもと、
四者四様の切り口でお送りする咲-Saki-本をお楽しみ下さい!

前回もお伝えしましたが、スペースは、
8/15(日)東 H-60a「千夜茶房」
です。

また、執筆人のお一人でもある緒方マミ美のスペース
東 F-15a「杉並さくら」様と
ふたなり作家として著名なラヂヲヘッド様の
東 ソ-53b「革命政府広報室」様に
委託させて頂きます!

ラヂヲヘッド様とは相互委託になりますので、ウチのスペースでも新刊をお求め頂けます。

拍手レス。

>ツルツルでテカテカした玉がたまりません!・・・ギャグではないです

そりゃあギャグじゃないでしょう!
しわしわ血管ばきばきの玉もエロくていいんですが、
つるつるしたプリプリな玉も可愛くていいですよね。

>わぁぁぁのどっちんぽぉぉぉぉお!この顔は!このちんぽは!
>このみるくは!ひゃっはぁ!我慢できどぴゅぶるるるぅ(*'ω' *)

落ち着いてー!!
取り合えず新刊をゲットするまで我慢するんだ!
ゲットしてもその場で暴発しちゃ駄目だ!
お家に帰るまでがコミケですから。

>なのはForceの応援バナーもはりましょうよ〜!

あ、はい。いや、Forceも勿論応援してますよ!
最初、近所に娘Typeが入荷しなかったので貼ってなかっただけで…。
今は大丈夫、最初の号も通販で手に入れたし、近所でも買えるようになりました。

>今年もこっそり回収しにいきます によによ

誰や!!
誰だかわかりませんが、こっそりといわず声かけて下さい。

さてさて、気がついたら今日からコミケ開始ですよ。
三日目は相当暑くなりそうですので、皆さん体調には気をつけてくださいね。
では、参加される方は会場でお会いしましょう。
■07月31日■

出したい出したいっつってずっと出せなかった、咲-Saki-の合同誌です。
放送終了からもうすぐ一年!ようやく出せますよ!
実現してよかった……ホント……。

今回は合同誌ということで、4名の執筆人でお送りします。
私、α・アルフライラの漫画が8P。 和と咲のふたなり百合モノです。いつも通りですね!
さらに緒方マミ美様とChrolica様のショート漫画、
火鳥様のSS(挿絵2枚予定)という構成です。
「原村和・ふたなり百合」というテーマでお送りする咲合同誌!
本文の紹介はまた後日。

コミケのスペース番号は、
8/15(日)東 H-60a「千夜茶房」
でお待ちしております。

拍手レス。

>小清水先輩の身体で一番エロいのは、チ○ンコ……ではなく唇である。

ほほう。唇とな。
なかなか卓見なのですが、伏字が伏せてないよ!!
唇は私も好きで、ちゃんと表現したいパーツの一つなんですが、難しい…。
今後もいろいろと試行錯誤していきます。

>先生(でよろしかったでしょうか?)の本を読ませていただいて思わず感激してしまいました。
>友人にも言えない趣味なので(笑)フタナリものでこんなに可愛いものがあるなんて!
>次の作品もぜひぜひ買わせていただきます。
>新刊はなの×フェイだったらうれしいなぁとか思ったり。
>勝手に盛り上がって申し訳ないですが、先生のこと応援しております。
>お忙しいでしょうが、がんばってください。

長文でありがとうございます!!
なんかこう、こう言われるとなんともむず痒いというか、
ありがたいのですが取り合えず先生はやめてください(w
今後ともかわいいふたなりっ子の百合ん百合んした変態らぶらぶチュッチュ漫画を
生産していく所存ですので、末永くお付き合いくださいませ。
新刊は咲×和だ!すまない!でも、なのフェイ(フェイなの?)本はまた出します。絶対。

>おかげさまで結婚しました。ありがとうございます。

えっ!?
おめでとうございます。結婚してもエロ同人誌はこっそり楽しんでくださいね。


毎日暑いよ!!
さて本文の入稿はまだこれからなので……。
体調も芳しくないですが、がんばろう。
■06月19日■

とら祭り2010チャリティーTシャツその1↑
とら祭り2010チャリティーTシャツその2↓

もう明日に迫ってしまったとら祭り2010ですが、色々と告知を。
とらのあな主催、チャリティーTシャツ企画に参加しております。
どうもサプライズ的な緊急企画だったようで、企画自体が未定のことも多く、
今まで中々告知もできなかったのですが。
頒布価格は2,000円〜2,500円程度になるそうです。
売り上げの一部は宮崎口蹄疫関係に寄付される予定のようです。
基本的にはチャリティーなので、とらのあなさんで注文を受け付けるみたいですが、
注文方法などは……当日会場で発表されるのではないでしょうか。
一応、ウチも完成品を少しだけ貰えるみたいですから、とら祭りで頒布したいと思います。
ごく少数になりますので、一刻も早く欲しいという方は、是非ブースまでいらして下さい。
……居るのか?そんな人……。

それと、同日に大田区産業プラザPIOで開催される、リリカルマジカル9にも参加します。
同日だってことに、申し込んでから気づいたんですよね……。
とら祭りもリリマジも既刊がメインになります。
新刊は……今コピー誌を作ってるのですが、どうなるか判りません。
完成したら持って行こうと思いますが、何も無いかもしれません。
あ、ペーパーというか、チラシのようなものは持っていく予定ですので!
……是非いらしてください。

とら祭り2010のスペース番号は
え-22A 「千夜茶房」
リリカルマジカル9のスペース番号は
の09 「千夜茶房」

とら祭りでは上記Tシャツ、リリカルマジカルでは色紙を描いたりするかも……?

拍手レス。

>(゚Д゚)な、なんちゅうもんを・・・なんちゅうもんを書いて・・・・。
>アリガトウゴザイマス!
>え、もう一言そうだな〜。次は電車で痴漢みたいなシチュエーションお願いします。

いえいえ、ドウイタシマシテ!!
電車で痴漢はなあ……電車と乗客描くのが大変そうですよね。

>小清水センパイの萎えチンぱねぇぇえええ!!! 
>美し過ぎます、ふたけ行けないのが悔やまれる。委託が早く始まる事に期待

萎えチンにそんなに反応されるとは(w
萎えフェチ、みたいな需要もあるんじゃろうか……。
委託は、各書店にて絶賛頒布中であります。

>もうちょっとロリっこを目立たせて欲しかったです!orz

一応主人公が小清水さんだったので……すみません。

>初等部ロリッ子・・・最高ですね 陽菜ちゃんや小春ちゃんのちんちん舐め舐めしたい

こどもちんこ、いいよね!!

>新刊、エロ買った。新刊、エロかった。

誰がうまいこと言(ry
お買い上げありがとうございます!!

>ASL05買いました。やっぱり小清水さん最高!
>ツンアヘなだけじゃなく流されやすいし幼女にも弱いし………。
>実は小清水さんって生徒会員の中で一番エロい(ムッツリ的な意味で)
>と思うんですがどうですかね?

いやあ、それは勿論そうでしょう(w
エロいっていうか、意思が弱いっていうか、ダメ人間っていうか……。

>ASL05、通販で買いました!
>勝手に勃起させる小清水さんの駄目人間っぷりに惚れましたw
>見た目も好きな方だけに今後も活躍して欲しいですねー(エロい意味込みでw)

本当は真面目でいい人なんですけどね。ダメ人間ですね(w

>05読んでASL全巻読み返してみたけど、
>あんた 最高だよ……これからもがんばってください!

ふっ、アンタも最高だぜ……?
これからも頑張ります!

>純愛ラブラブ いいと思います!

いいよね、純愛ラブラブ!ラブラブでかつエロい、という漫画をもっと上手く描きたい。
大人なのはと大人フェイトでそういう漫画が描きたいです。

>ASL05買いました。新キャラの小春ちゃんが可愛くてとてもよかったです。
>あと巨乳お姉さん×ロリっ子のカップリングがより好きなのは構わないんですが
>個人的には次回作くらいに陽菜×小春を描いて欲しいなと思うんですがねぇ・・・
>誰もが巨乳お姉さんキャラ好きとは限りませんよ。

お買い上げありがとうございます!
まあ皆さんの趣味や性癖は色々なので、全ての要望に応えることはやっぱり無理で、
基本的にリクエストをお請けすることはできないので、
ロリ×ロリも機会があったら描きます、としか言えないですねぇ。
でも、巨乳お姉さんとロリっ子のカップリングも素敵ですよ!

>お風呂ポスターが欲しいです

お風呂ポスターかあ、最近流行ってるみたいですよね。
一人暮らしのお風呂にエロポスターか……。


というわけで、ギリギリになってしまいましたが、明日の告知でした。
ゆっくりサッカーを見る余裕も無い……。
もうすぐ6月が終わるなんて信じられない!!時間泥棒め!!
■05月03日■

新刊のサンプル。久しぶりのASLシリーズです。
今回の主人公は、高等部が誇る巨乳、小清水センパイ。
そして新キャラは、陽菜に続く初等部ロリッ子、野川小春です。


ひょんなことから、初等部の生徒と体育倉庫に閉じ込められた小清水さん。
珍しく、頼りになるセンパイらしいところを見せようとしますが……。
基本的にちょっとウカツな小清水さんだけあって、
なぜかエロい展開になってしまいます(w


お漏らしさせてしまったり、精通させてしまったり。


何も知らないのをいいことに、ついついフェラさせてしまったり。


挙句の果てに、我慢できなくなって……。
なんてダメ人間なんだ小清水センパイ。

なんていうか、ロリッ子とお姉さんのプレイを結構もりだくさんに色々描けたので、
個人的には割りと満足の出来です。
もちろん、ふたなり200%ですよ。
そんなわけで、ふたけっと6新刊「ASL05」は、
A-34a 「千夜茶房」
にて頒布します。よろしく!


そんな感じで、明日はいよいよふたけっと6です。
風邪が流行っているようですが、皆さんくれぐれも体調には気をつけて下さいね。
それでは、都産貿で会いましょう。
■04月27日■

風邪引いた!!
みなさんはいかがお過ごしですか。
気候がめちゃくちゃなせいか、周りでも風邪が大流行しています。
〆切直前に風邪引いたのなんて、数年ぶりですよ。
こんなキツい入稿は久しぶりだった……。
取りあえず一段落したので、ゆっくり治そうと思います。
ゆっくりしてる余裕もあんまり無いけど……!

拍手レス。

>新刊期待しております。ポスターは実家の玄関にでも貼りますか。

それはテロだと思う(w

>販売終了した同人誌が欲しいので
>dlsite.comあたりでダウンロード販売してほしいです 。

デジタル販売は、まあ、考えてはいるんですけど……。
色々と難しい問題もあって。
まあ、おいおいやっていこうかなというつもりは、一応あります。

>ふたけっとのカタログの絵すごくエロくて素晴らしいです!
>ポスター欲しいですっ!

ありがとうございます!!
ふたけっとにはもう、グッズを用意するような時間がもともとなかったので、
今後コミケとかでポスター等グッズ展開も出来たらいいなーと思っています。

>ちょwカタログ表紙のちmこが美味そうすぎるwお手手を合わせて、いただきます

なんか、ぷりぷりした仕上がりになりましたよね(w
あなたがふたなりっ子、もしくは美少女だったら、桜がお腹一杯食べさせてくれるはず。
いやだっていっても食べさせられるかもしれない。
もしくは食べられるかもしれない。

と、いうわけで、ASL05の表紙でした。
今回は新キャラです。ロリっ子です。
内容のサンプルもはやく作らないと……でも次の仕事が……。
コピーロボットってどこに売ってますか。
■04月19日■

そういうわけで、ふたけっと6のカタログ表紙を描かせて頂きました。
ふたけっとの表紙を描けるなんて、光栄の至りですよ。
しかもASLのキャラで描いてくださいと依頼されまして、嬉しいやら恐縮やら。

せっかく描いたことですし、余裕があれば股間をモロ出しにしてる差分を作って、
ポスター頒布でも出来れば…と思ってるんですが。
しかしポスターってどの程度需要があるのか全然わかんないという。
少数印刷だと原価がかなり高くなっちゃうしなあ…。

拍手レス。

>フェイトさん攻め×なのはさん受けのものです。お返事どうも有難うございます。
>純愛でも自分的にはおkですが、皆さんの反応は薄いかも…。
>王子様で攻めるのもいいかもしれませんが、
>前回のようにフェイトさんがHENTAIになったら大丈夫かも。
>とりあえず、検討だけでもしてくれませんか?

検討はしてるんですよー、常に、色々と。
描きたいものって山ほどあって、でも私は遅筆なので、ごく一部しか描けなくて…。
基本的に、リクエストされて描く、ということはできないんです。
筆の速い作家さんならそういうことも出来るんでしょうけど、自分には無理です…。
たぶん、純愛的なソフトエロはみんなあんまり読みたいと思わないんじゃないかなと(w
ASL04で、そこんとこちょっと失敗したかなあ、というのもあるので…。
描くなら、がっつりエロい展開になるように描きたいですね。
それにしても前回のHENTAIフェイトさんって、「攻め」になるのかな(w

>イベントには行けないのでなのはの同人誌を通販してくれると
>コメントに書いてあったので嬉しいです。次回作も期待していますね。

書店さん次第なんですけどね、そこは。
交渉はしますが、最終的に私が決められることではないので…。

>在庫があるのならそのうち通販サイトで復活するのも知れない。
>生きる希望が生まれましたorz

他にも!もっと!希望を見つけて!
楽しいことはいっぱいあるよ!! えいえんは あるよ!!

>なのふぇいの小学生漫画を書くかもしれないというお言葉に
>今から全裸で待機させて貰います。(正座。)

「かもしれない」ですからね!あくまで!!
服着て、服!風邪引いちゃうっ!

>関西絶叫オフ参加したものです。まずはお疲れ様でした!!
>しかも色紙が貰えたと言う奇跡・・・家宝にさせて頂きます!!

お疲れ様でした!!
色紙とかは普段やらないので、やっぱり中々上手くは描けず…。
もうちょっと綺麗に描きたかったんですけど(w
でもそう言って貰えると光栄です、有難う御座いました!

さて。気がつけば、ふたけっとまでもう2週間ちょっとです。
時が経つのはホント早いですね…。
あとちょっと、がんばらねば。
■04月11日■
一ヶ月ぶりにこんにちは。
いくつか仕事をこなしてましたが、そのうちひとつは来週あたり発表できると思います。
ASL05ですが、仕事の兼ね合いでズルズル遅れたので、
結局ふたけっと合わせになりました。
まあイベント合わせのほうがいいかな…と。
これからふたけっとまで、まったりと順次新刊の内容を発表していきたいと思います。

都立産業貿易センター浜松町館5F『ふたけっと6』
スペースは、A34a『千夜茶房』です。

さて、前回チラシの絵を発表した、劇場版なのはのイベントですが、
大阪は梅田で第二回開催があるそうで、依頼されてサイトを作りました。
関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会
かなり突貫で作ったので、バナーとか超適当ですが…(w
関西近郊の方は参加されてみては?
私は当日会場でスケブや色紙を受け付けてるかもしれません。

それでは、拍手レス。

>最近ちんこ分が足りません ASL05に期待age(*´ω`*)

ぼちぼちとASL05の内容を公開していきますよー。
あと、来週あたりちんこ成分のイラストをアップします。
発売まで発表は待ってくれって言われてるので。
ASL05は、来月ふたけっとで……。

>ASL05楽しみにしてますよ。
>でも個人的にはロリっこ同士のカップリングも見てみたいですからね・・・
>お姉さんはちょっと・・・な人間なので私は

ロリっこ同士のカップリングも好きなので、描く機会はあると思いますが…。
でもお姉さんとロリっこのカップリングは、より好きだからなあ(w
ああ、リリカルなのフェイの小学生時代で短い漫画は描くかもしれません。

>「おとなフェイトとこどもなのは」欲しいのですが、
>再販してくれませんか?イベントには参加できないので…

まだ在庫はちょっとだけあるので、たぶん同人堂さんあたりに交渉すると思います。
こっちが再販したいって言っても、書店さんが取ってくれるかどうかは分からないんですよ。
なのは本の新刊を描くことがあったら、既刊も少しは委託できるかもしれませんが…。

>なのはの同人誌、次のも期待しています! 大人なのはさんとこどもフェイトさんか…。
>あと、出来ればまたフェイトさんが攻めでなのはさんが受けが読みたいです。

また、って言うか、前回のアレはフェイトが攻めなんだろうか(w
なのはさん、案外ベッドの上では乙女かもしれないという妄想もあるんですよね。
ただフェイトさんがヘタレすぎて……いや、フェイトの王子攻めというのもアリだよなあ。
しかしそういう展開だと、ちょっとHENTAI性が薄くなりすぎて、エロ度が低くなるかも。
純愛ラブラブ漫画として割り切るなら、それもいいんですけどねえ。

>準備号でも良いのでいろんなふたなりッ娘にしたり!されたり!2が見たいです

準備号はもう完売してしまいましたが、そのうち完成版をオフセットで…。
いつ出せるだろう……夏コミは無理そうだなあ……。

>blah

………は?('A`;;)

>なのは本が通販で在庫がないため買えない。早いうちに買っておくんだったTT

繰り返しになりますが、在庫がちょっとだけ残ってるので、
そのうち通販も復活するかもしれません。
まあ、書店さん次第なんですが(w
イベントにはちょこっと持って行きますんで、ふたけっとやリリマジに来れるなら、そこで。

さてさて、そろそろ春本番というところですが。
なんか最近やたら忙しいです。
時間の使い方が、いつまで経っても下手なんだよなあ…。
というわけで、ふたけっと6までしばらく更新頻度が上がると思いますので、
よければ確認してくださいね。
■03月11日■

お久しぶりです。暖かくなったり寒くなったり不安定ですね。
先日、某リリカルなのは上映オフのチラシを描きました。
劇場を借り切ってみんなで楽しく鑑賞しよう、という趣旨のオフです。
『関東空戦魔導士戦技映像資料鑑賞会』
『長野空戦魔導士戦技映像資料鑑賞会』
池袋や長野で開催されますので、興味のある方はどうでしょう。

さて、ASL05ですが、作業も大詰めってところです。
2月には間に合いませんでしたが、3月中には何とかしたいところ……。
近々表紙や内容をアップしますね。(多分)

拍手レス。

>生ける伝説アルフライラさんちわーっす

そういう台詞は水樹さんに言ってくださいな。
レジェンド!!

>先生、そろそろしっかり陰毛を書いてください。

な、なんで陰毛!?
ロリっことお姉さんのカップリングの場合、やっぱり差別化のためにお姉さんの方には
ちょろっと生やしたいですよね、毛。

そして、最近交流を持たせていただいたサークルさんへのリンク。

↓↓GRINP Websiteさん↓↓

某イベントではお世話になりました。
この方の漫画は、ホントほのぼのします。

さて、そんなわけで。
季節の変わり目です。体調など崩さないよう気を付けてください。
私は崩しました。今もあんまりかんばしくない。
つーかこれは花粉症…?花粉症なのか…?
とうとう花粉症デビューか……。
■02月12日■
さて、今週末はリリマジですが、すみません新刊ありませんすみません。
どうしてこうなった…。
ペーパーぐらいは作りたいけど、それもあやしいなあ。
まあ、当日はまったりしてると思いますので…。

>主も勿論PSP版なのはは予約したよな?
>新刊楽しみにしてますー

すごいぞつよいぞかっこいいーっ!
偽フェイトのアホの子っぷりがたまらん。
そして黒なのはは、冷静なわりに近接になると野太い声で殴打してくるという…。
この二人のカップリング妄想が止まりません。
自信家でナルシー気味でバカで粗忽モノの偽フェイトと、
普段は手の平の上で転がすように冷静に対処してるけど
偽フェイトが調子に乗りすぎて粗相するとドラスティックに躾ける偽なのはさん。
リリマジはそういう本にしようかと一瞬本気で思いましたが、
それ以前に予定してた本も間に合わなかったという…。
もうやだ…。

>同じ絵だwww

同じ絵だよチクショウ!
でも色が着いてるでしょ!!

>やるなら徹底的にお願いします!
>ちなみに09年の抜き納めも10年の抜き初めも準備号でした

徹底的に!?何を!?
抜き初め…。一人姫初めですね。

さて、まあ、そんな感じで。
なんかもう……ごめんなさい。
■01月20日■

明けましておめでとうございます。もう一月も下旬ですが。
冬コミはありがとうございました。予想以上に大勢来てくれまして…。
かなり多目に持っていったつもりだったのですが、お陰様で完売しました!
ペラ本なので委託はありませんが、そのうち時間を見つけて完成させるつもりです。
まあその前に来月のリリカルマジカルに本を作って、ASL05を仕上げてしまわないと。
リリカルマジカルは魔法少女リリカルなのはオンリーなので、もちろんなのは本です。
時間の関係上、8ページくらいの短い漫画になりますが、良かったら遊びに来てくださいな。
たぶん今度は大人同士でラブラブ濃厚プレイみたいな?新婚プレイ、みたいな?

拍手レス。

>プレビュー版ですと委託は難しいでしょうか・・・?
>その際は完成版を心待ちにしています。

そうですね、オフセットではなかったので、委託というわけには行きませんでした。
完成版はオフセットで出す予定ですから、その時は書店さんにも置いてもらうと思います。
早くて……次のふたけっと…かなぁ……。
遅いと、どうだろう……?

>コミケお疲れ様でした。Mな私はされたり!掘られたり!ばっかりでも歓迎ですがね^^;
>されたり2かなり期待してます。

お疲れ様でした!
ねー、ほんと。でもSな人は、したり!したり!のほうがいいって言うんです。難しいです(w
私は、まあ、どっちも……リバ?リバなのか?

>準備号でしたが、冬コミ新刊よかったです!期待しております!

ありがとうございます!
出来れば受けキャラも入れたかったのですが、タイムアップでした。
完成版ではキャラも増えますので、受けキャラもちゃんと入ります。
もちろん、今回のキャラもページを足してボリュームアップする予定ですよ!

さてさて、そんな感じで新年一発目の更新でした。
今年はサイト更新ももうちょっと頑張りたいな。ほぼコミケ前後しか更新しないとか…。
同人誌もいっぱい出したいですよ、ホンマ。いつもそう思ってんですよ。
時間の使い方をねー、もっと上手いこと……しなきゃなぁ……。