■12月26日■

と…取りあえず……。
当初目標は達成できませんでしたが、まあ何とか入稿しました。
仕上げしてないページやら下書きのページやらも入り混じった、何ともペラ本らしいペラ本ですが…。
まあ、取り急ぎ報告だけ。もう……寝る……。

■12月19日■

冬コミの進行状況ー。
なんだかんだでとりあえず一枚ペン入れしました。
キャラもだいたい決まってきて、あとはペラ本締め切りまでにどれだけ書けるかだなあ…。
しかし、やっぱゆかりんはアダルティなイメージなので、
がんばってババァっぽい顔に挑戦してみましたが、難しいな大人顔は……。
もっと大人っぽくしたかったんですけどねぇ、この辺が限界。
ちなみに私の中のゆかりんのイメージは大体こんなんです。
ちょっとダウナー系?なドS。みたいな。

拍手レス。

>クイーンズブレイドのアルドラに責められたいなーと
>ロリでボンテージでふたなりですよッ

アルドラ、アルドラかぁ……。
QBはあんまりくわしくないんですが、アルドラ可愛いですよね。
ただ、あの悪魔が女悪魔だったらなお良かったのになぁ……。
まあ世間では男とロリのほうがいいんでしょうけど(w

>いろんなふたなりッ娘にしたり!されたり!1の
>咲夜さんに掘られる漫画を完全版で見てみたい!!

咲夜さんね、確かにアナル直前で終わってましたからね(w
あの時は、アナル犯されるネタは羅刹ナコルルで描いちゃったから、
同じネタやるのもなぁ…と思ったんですが、
今回は割りと開き直って連続でやるつもりです、アナル。

>待っていた・・・。その小清水の唇を待っていた!!

おおー。ありがとうございます!
唇、もっとちゃんと描けるようになりたいですね。自分の絵柄に合うかどうか判りませんが。
唇ってこう……エロいよね。

ペラ本締め切りまであとちょっと。どこまで描けるかなぁー。
進捗状況はちょいちょいアップしていくつもりですんで、
宜しければ応援してやってください。(w
■12月16日■

告知したばっかりで申し訳ないんですが、冬の予定を変更しました。
ASL05は現状では内容に不満があったので、思い切ってズラします。
冬コミには、「いろんなふたなりッ娘にしたり!されたり!2」を持っていきます。
今からだと取りあえずプレビュー版のペラ本になるでしょうけど、
まあ内容はまともなものになると思います。
途中まで出来てるんですが、ちょっと足さないとなあ。キャラも全員固まってないし…。
おそらく攻め担当のキャラを2、3人(一人3、4ページ前後)まとめたものになると思いますが、
みんなどんなキャラに攻められたいのかしらん。
最近の流行がよくわからんぜ……。

ASL05の表紙はほぼ出来てますんで、また後日アップしますわ。
しかしいつ発行しようかなあ。1月か2月に書店で出すか、どっかのイベントまで寝かせるか…。
っても、次のイベントって四月のCOMIC1かGWのふたけっとくらいしかないんですよね。
2月のサンクリはもう募集終わってるしなー。
そういや二年前の03は、似たような状況で年明けにパソコンがぶっ壊れて悶絶したなあ…。

まあ色々と未定ですが、そんな感じで取り急ぎ報告でした。
■12月14日■

というわけで、お久しぶりです。
そろそろ冬コミの告知を。取りあえず表紙の下書きです。
なんだかんだ色々あって、結局冬はASLの新作を描くことにしましたー。
ちょっと髪型変わってますが、小清水さんが主役。お相手は新キャラのロリっ子です!
内容に関しては、ぼちぼち下書きの一部などをアップしていければなあと。
今回は結構趣味に走ってしまった…!(いつもじゃん。)
でもちょっと小清水さんの顔がおかしいかなぁ……うーん。

拍手レス。

>生えてるフェイトそんは大好きなので、
>夏コミ本は舐めるように読ませていただきました!(ぉぃ
>なのはでふたなりって意外と供給少ないんですよねー。
>おとなのフェイも大好物なので、是非とも描いていただきたいです^^
>生えてても可(マテ
>初めは優位なのに最終的にフェイトそんにあんあん言わされるなのはさんが見たいですww

長文のコメントありがとうございました!
なのはでふたなり……確かに案外少ない気はしますね。
なのはに関しては、割とエロじゃなくて一般向けの同人誌を読むことが多いのですが。
あと、生えてても可、とのことですが、うちは可とか不可とかそういう問題じゃないので。
ふたなり専門サークルなので(w

>両方大人ならおっぱいぶつかりあいも見れていいですね!

二人ともたわわに成長しましたからねえ(w

>ラブラブでロリロリな新刊待ってます。
>咲も変態のどっちが最高ですが、こどもフェイトとおとななのは、を期待です。
>というか、変態フェイトさん神です。


冬の新刊も、ラブラブでロリロリ(とお姉さん)な漫画ですよ!オリジナルだけど!
なのは本は、来年のリリマジに短編漫画を持っていければいいんですが…
描けても多分6Pとか8Pとか、短い漫画なんですけどね。

>なのは本購入しました!フェイトの「結婚しよう!」に思いっきり笑わせていただきました♪
>百合ふたなりラブラブのなのは本最高です、次も期待してます♪♪

百合ふたなりラブラブいいよね!うちのサークルの基本路線です。

>流石魔砲○女なのはさんですね

魔砲いうな!魔砲だけどさ!!
個人的に、19歳や23歳は十分少女だと思う。25歳でも少女ですよ。
30歳?そのラインを超えると自動的に17歳になるので、少女です。

>ASL03のような、アヘ顔をテーマにした本をまた見たいぜー!

アヘ顔ねー。03のアヘ顔は初挑戦だったし、難しかったなあ…
取りあえず冬のASL05にも、ちょっとアヘ顔は出てきます。小清水さんだしね!
テーマってほどではないんですけど。最後のほうにちょこっと。

>またこの季節が・・・

やってきましたね……。
が、がんばる……………。

そんな感じで、冬の告知と久々の更新でした。
これから冬コミまで、作業途中の画像でちょこちょこ更新していきたいと思ってます。
まあ、本格的に修羅場になってきたので、どこまで出来るかわかんないんですけどね…。
咲本は──合同誌なので、まあちょっと色々ありまして、延期になりました。
いつ出せるかなあ。来年のふたけっとかしらん……。
まだ未定です。調整しなきゃいけないことがいくつかあるので。
ではこの辺で、ご機嫌よう。
■09月25日■

夏コミありがとうございました! もう10月だけど!!
いやあ、時が経つのは早いのだわ……。
夏コミの後、ちょっとぼけっとしてるともう一ヶ月以上経過ですよ。
今、咲-Saki-本を描いてるんですが、来週アニメが終わってしまう!
10月中旬には出せればいいなあ、と思ってます。
今回は合同誌なので、私の漫画は8P前後の短いものになると思いますが、
そっちの情報もちょっとずつ公開していきたいところ。
冬コミの準備もそろそろはじめないとなあ……。

拍手レス。

>あんた・・・最高だよ

ふっ……あんたもな?

>新刊書店委託ありますか?凄く…欲しいです

各書店にて絶賛発売中です。多分絶賛?多分……。

>新刊、通販で買います!なのフェイもロリ×お姉さんもふたなりも好物なので嬉しいです!
>そして出来ればフェイト×なのはも(ry


お姉さんとロリっ子はいいですよねえ。カップリングとして大好き。
お姉さん同士、ロリっ子同士も勿論好きですけどね。
次は普通に大人状態の二人を描こうかなあ…。

>二人合わせて200%! フォウフォウフォーーーア!!

フォウフォウフォーーーア!!
ヴィヴィオと合わせて300%だね!

>是非ともおとななのは と こどもフェイトを! むしろ両方こどもでもよし!

どうしよう。今の気分としては、普通に両方大人で一本描こうかなあ、とか考えてます。
子供時代だと、ほのぼのラブラブいちゃいちゃになりそうなんだよなあ……。
あ、もちろん両方魔法で子供に変身した状態だったら話は別ですけどね(w

>「マ・マカビンビン!?」っていってる子。かわいかったですw
>もっと楽しみにしてますw

エルルゥですね。そういや今OVAが出てるはず。
ラジオも復活したのかな。まだチェックしてないけど。

>フェイトさんが感情移入しやすすぎて、
>もう買ってから何回お世話になったことかわかりません


それはありがとうございます。お役に立てて光栄だわ!
あのフェイトさんに感情移入できるってことは……。
貴様ローディスト、もといロリコンだな!ロリコンに違いあるまい!

>遅ればせながら夏コミ新刊ゲット致しました。らぶらぶ変態で良かったですw

らぶらぶ変態、いい響きだ!これからもらぶらぶ変態漫画を描いていきたいですね!

>新刊買いました!
>勃起してハァハァするフェイトさんに大満足でしたw大人なのはもチンポでかっw

なんでか私が妄想するとフェイトさんが変態になってまう。
もっと王子系のフェイトも好きなんですけどね!
大人なのはのちんこは、そりゃもう……でかいですよ?

>なのは本買いました。なのは可愛すぎ&フェイトさん変態すぎで最高でした。
>続編期待してます!


直接の続編になるかどうかは兎も角、なのは本はもうちょっと描いて見たいと思ってます。
フェイトさんはねえ、なんであんなに変態っぽくなっちゃうんだろ……。

>なのは本買いました!ASLで名前だけは知ってたのですが、すごい画力upしてますね!
>これからもがんばってください!

画力も漫画力もまだまだだと思いますが、これからも頑張っていきますよー。
よろしくお願いします!

>ごふっ、ふたなりで大人フェイトさん大好きな自分には
>このフェイトさんはかなりツボでしたw

いやー、そう言ってもらえると嬉しいですねえ。
今後も何回か描くと思いますので、よろしく!

そして、なのは系で活動されてるサークルさんに、図々しくもリンクをお願いしました。
私がすっげぇ好きなサークルさんなので、ファン丸出しで挨拶させてもらった!

↓↓サガマニ。さん↓↓

なのフェイ百合シリーズを発行されてます。二人の間の空気が素敵。
次の新刊はエロい漫画らしいですよ奥さん……!

↓↓くりころ。さん↓↓
そしてまだご挨拶させてもらっただけですが、リンクフリーなので張ってしまう!
繊細で綺麗で、ひたすらなのフェイという素晴らしいサークルさん。ひゃっほう!!

というわけで、なんだかなのはサークルみたいなサイトになってきましたが、まあよし。
オリジナルのASLシリーズや、そのほかパロディもやっていく予定です。
咲-Saki-とかね。今描いてるところだしね。来月には発行できるはず。
でもなのははもうちょっと続けたいな。平行してやっていけるといいかなと思うんですけど。
もっと描くのが速ければなあ……ホント、マジで。
■08月12日■

↑↑クリックで拡大↑↑

新刊完成しました!! 今回もキツかったぜ……。
というわけで、サンプル画像です。クリックで拡大しますよー。


と、なのはさんに言われたフェイトそんは……。


思わず、本音がぽろり。


というわけで、子供時代に変身したなのはさん。


そして、伝説へ……

と、まあ、中々頭の悪い漫画です。
子供なのはに大興奮してしまう、ロリコンちっくなフェイトさんが見どころ。
もちろん、フェイトさんもなのはさんもふたなり!
100%ふたなり!二人合わせて200%!
お互いのフェラに本番にと、結構盛りだくさんな内容…じゃないかと。
そんな夏コミ新刊「おとなフェイト と こどもなのは」は、
日曜 東5 ネ-46b 「千夜茶房」
にて頒布します。よろしく!

拍手レス。

> おぉ これは ひょうしだけで ひゃくてんを つけざるを えない
>なのはさんのおにんにんがぶれいかーなんだぜ?
>ふぇいとさんのおにんにんがほしごとぱんつをないじゃうんだぜ?


なんか、ファミコンDQのふっかつのじゅもんみたいだな!
ひゃくてん、あり!

> 前に仰ってたなのフェイですね! 期待しています!
  >そして今度はちっちゃいフェイトさんとおっきいなのはさんですね!
>そして次は小さい同士、次は大きい(以下エンドレスエイト。)


エンドレスエイト、とうとう終わりましたねえ。
このまま最終話までエンドレスエイトだったらどうしようかと思った……
いや、それはそれで面白かった気もするな。うん。
こどもフェイトとおとななのはは、ちょっと考えてたりします(w
でも、描けるかなあ。ちょっと何とも言えないですね。

>ふたなり 100%!! 安心しました! 買うっ!

やったね!安心!ふたなり!!
会場で待ってるぜ!

さて、今週末はもうコミケだよ……早いなあ。
梅雨もようやく明けてめちゃくちゃ暑くなりそうですし、みんな暑さ対策は気をつけてください。
では来場する方は、当日お会いしましょう。ご機嫌よう。
■08月01日■

どうも、お久しぶりです。
忙しい毎日を送っておりまして、もう色々とアレなもので、取り急ぎ告知だけ。
夏コミ新刊ですが、魔法少女リリカルなのは本になります。
本当は秋頃出す予定だったのですが、ちょっと思うところがあって、急遽夏コミ合わせにしました。
魔法で子供時代に変身したなのはさんに、ちょー興奮しちゃう変態ちっくなフェイトそん、という内容。
もちろん、100%ふたなりです。安心ですね!

そんなわけで……内容については、本文の入稿が終わってから、くわしく……
が、がんばる……orz

拍手レス。

>ふたけっとお疲れ様でした。コピー本もどうもでした。本のほうの完成版も楽しみにしてますね。
また機会あったらうかがおうと思いますのでそのときはよろしくです。

ありがとうございますー。とりあえず、なのは本の完成版は、夏コミになんとか……

>ロリっ娘同士の犯しあい勝負のある作品をお願いします。

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
犯し愛かあ……ロリッ娘同士で……どんなシチュだろう……

>futanari

ふたなり!!

>千夜茶房さんいつも愉しませてもらってます(。ч゜)

ありがとうございます。これからも四露死苦。

>夏コミ当選おめでとうございます。
>ところで、新刊はどういうものになるのでしょうか?

なのは本です。ええもう、なのは本。
フェイトちゃんってば、変態!ロリコン!
……って感じの内容です。詳しくは、まあ、コミケ一週間前くらいに……多分。

さてさて、夏コミまであと二週間ちょっと。もう八月になってしまいました。
いつになったら梅雨が明けるんだろう。いろんな意味で。
ではまた次回の更新で。ご機嫌よう。
■05月08日■

ふたけっと5、お疲れ様でした。

またまたお久しぶりです。
まあ色々ありまして、ずっと音信普通で申し訳ないです…
先日のふたけっと5に来てくれた方、ありがとうございました。
見ての通り下書きをより集めたコピー誌でしたが、出来るだけ早くオフセにできるよう頑張りますよ!
「いろんなふたなりっ娘に したり!されたり!2」と、
「魔法少女リリカルなのは本」の二つを、 現在鋭意製作中です。
したり!されたり!の方は、夏までに出したいと思ってますが、なのはのほうはどうなるかなあ…
内容についても悩んでるところがありますし、しばらくかかるかも。
夏コミにはASLの続編も描きたいし、商業のお仕事もあるし、どうしたもんかなーって感じです。

拍手レス。

>新刊買いました そしてさっそく使用しました

ありがとうございます!ってか、冬コミの新刊ってもうなつかしいな…更新遅くてすみません。

>ロリはちょっと・・・。

ダメでしたか。残念。でも私はお姉さんとロリっ子のカップリングが大好きなので、今後も描きます。

>なのは、ふたなりサイコーです!フェイトちゃんもお願いします!サークルにいれてほしいなの!
>なのは ふたなり本描いてくれたら、買います!

フェイトは漫画のほうで描くぜ!なのは×フェイトがジャスティスですが、
最近フェイト×なのはも良い気がしてきた!

>新刊、エロかったです!! 触手プレイとかズルイけど、魔族ならしょうがないよね!(笑)

うむ、プリルード様は触手が生えても仕方ない。そういえば、触手描いたの初めてだなあ…

>サンプル見て新刊ほしくなりましたー

まだ通販に残ってますので、是非(宣伝)

>次のなのは本ははやてちゃん総受けで!!!!!
>それかザフィーラ女体化でwww(マテw

残念ながら、はやてよりもなのフェイ派なのだ!
ザッフィーの話は聞かなかったことにします(w

>外伝買いました!まさかあなたの絵で淫魔化シチュが見られるなんてっ!生きてて良かった!

淫魔化シチュって、好きな人は好きですよね。私も描いてて楽しかったです。
後天的なふたなりって普段描かないので、ちんこが「生えてくる」絵とか、新鮮でよかった(w
あと、白目部分が黒い、いわゆる「アスタ眼」好きなんですよね。

>新刊届きましたー!良かったですっ「変身」ネタっていうのはいいですねー。
ものすごくエロスを感じます(笑


気に入ってもらえて何よりです!
今回の変身って、わかりやすく「堕落」を視覚化したような感じでしたからね。エロかろうて!ふひひ。

>新刊買いましたー 意外と短編?濃いめなのはよかったです
ところで前から疑問……ふたなりさんの場合って前立腺はスキーン腺と融合しないのかなとか
(お尻からじゃ届かない)


短編でした。まあ締め切りがキツくて、すみません…
前立腺に関しては、あれだ。そんなこと言い始めたら、精液はあんなに出ないとか、
大陰唇と玉が一緒にあるのは発生学的におかしいとか、
ペニスとクリは両立しないとか、色々あるから(笑)
そこはフィクションなので、スキーン線より前立腺のほうがエロくて好きなんです。

>>ユーノくんって誰だっけの一言に絶望した!女装子ものとか描いてくださると嬉しいです。

本当に申し訳ないが、その一言に絶望するあなたに絶望した!
「なのはちゃんとフェイトちゃんがラブラブなんだよ!男なんて要らないんだよ!」
と、なのはの中の人も言ってる!
女装子はいつかそのうち描きたいけど、当面はふたなりが優先かなあ…。
色々難しいんですよね、女装子。
私の理想の女装子は、エロ漫画にしづらいところがあって。
一般漫画とかのほうがやりやすいかもしれません。

>淫魔化したおニャの子でゼヒ続編を・・・

アーネの後日談はいつか描きたいです。Rebisさんの許可を取らなきゃいけませんが(w
プリナシリーズの展開にあわせて、また描きたいなあ。自分でも結構気に入ってるんで。

>新刊買いました。普通の少女が淫魔になっていくところがすごいです。

ありがとうございますー!
恋の一念ってやつですね。淫魔になってでも一緒に居たい!みたいな。そこがエロいと思います。

>新刊ツボりました。淫魔転生ものは数が少ないので貴重な1冊です。また描いてほしいなぁ。

続編は転生しちゃった状態でスタートになりますが、家族や友達に人間形態で油断させて、
犯して仲間にしちゃう…みたいなのはやりたいなと。母親とか、姉とかを淫魔にしちゃうとか!

>やっぱタマは必要ですよね! もうティンコがあることを恥ずかしがる時代は終わりました。
タマのでかさを恥ずかしがる子とか面白そうです。
乳輪がでかいのが恥ずかしい、に通じるものがあると思います。


ちんこを恥ずかしがる子って描いてこなかったんですよね。ちんこじゃないから恥ずかしくないもん!
ふたなりであることが当たり前すぎるというか…
でも、最近もっとその辺にもこだわった話を描いた方がいいかなーと思ってるので、
もしかしたら、今後そういう恥ずかしがる娘も描くかも。

>新刊いいですねー!
あとできればいつか、カリと尿道の入り口は見えるように海苔の場所を調節して頂きたい・・・(´・ω・)


いや、そこ調整すると、印刷所やコミケット準備会に怒られるので(w
修正の位置は細かく印刷所にチェックされるんですよ。基準を満たしてなかったら刷ってくれません。
ですから、こっちの判断でズラすことは不可能かなあ…でも、尿道の入り口は見えてますよ?

>はじめまして。ここは素晴らしいふたなりっ娘がいっぱいですね。
何となくASLシリーズの全裸のひなちゃんが見てみたいです。


はじめまして、いらっしゃいませ。更新遅いですが、今後ともよろしくおねがいします!
全裸かー、全裸なー。ASLシリーズは制服もテーマになってるので、中々脱がないですねえ。
そのうちお風呂回でも…

>A-H-Eを買ったらアナタのオナホ魔法少女が… 二回シュッシュッしたよ?

ふふふ。A-H-Eで久しぶりにアヘ顔を描かせてもらいました。
通常の立ち絵と、アヘ顔のエロ絵のギャップを持たせるために、魔法少女をチョイスしたんだぜ!

>ふたけっと5に期待 買いに行きますよー

230部ほど刷ったのですが、30分足らずで無くなってしまって…無事に買っていただけたでしょうか。
夏コミにはちゃんとしたオフセを持って行きたい…

そんなわけで、久しぶりの更新&サイトデザインのリニューアルでした。
色々忙しいけど、夏までに二冊は出したい…なあ…ほんと…がんばる…
■04月22日■

Comic1☆3についてのお知らせ。

お久しぶりです。
今週末のComic1☆3なのですが、欠席する可能性が非常に高くなりました。
家庭の事情と仕事の都合から、26日と翌月6日の二回とも東京に行くのが、かなり辛くなりまして。
イベントの欠席は出来ればしたくなかったので、大変心苦しいのですが…
今でも何とか出席できないかギリギリまで粘ってみるつもりなのですが、現状だと9割方欠席です。
Comic1☆3の関係者及び、スペースに来て下さる予定だった方には深くお詫び申し上げます。
当日発行予定だったコピー誌は、ふたけっと5に持って行きます。
多分「いろんなふたなりッ娘に したり!されたり!2」のプレビュー版だと思います。

拍手のレスは、また落ち着いてから、まとめて。すみません。