■12月26日■

新刊入稿しましたー。
アルセノテリス様との連動企画になります。
ロリっぽい女の子が、魔界の王女プリルードによって淫魔にされてしまう漫画です。
ちょっとページ数は短めですが、その分中身は濃くなったかと。全編エロページって感じで!
ASL04がちょっと大人しかったので、今回は久しぶりにエロ漫画らしいエロ漫画を描いたなって感じがします(w
それにしてもキツかった…無事に入稿できてほんとに良かった。


そして前回ちらっと告知した、カラーピンナップ。
今日発売の電撃萌王2月号の袋とじ企画に一枚描かせてもらいました。
まあ一般誌なのでふたなり描写はできませんでしたが、なんせ企画が「おとなの萌王」なので、セクシーイラストになってます(w
みんななら、スカートの下に生えてるものが心の目で透視できる…はず。

これ以外の商業仕事については、多分具体的に告知できるのはずーっと先になると思います。
てか、告知できる段階にまで持っていけるのかな…頑張ろう…

拍手レス。

>まじすか! Rebisさんとのコラボとはまた!! 冬コミの楽しみがまた一つ増えましたありがとう

いえーい、マジです!
そう言って頂けると嬉しいぜ。会場で待ってますよー!

>本の内容どうのこうの言ってた人間です。すいません変なことと聞いて;;
>いや、男が無理矢理… みたいなものを描くことも出てくるのかと心配で…

ああいえいえ、そういう風に心配してくださるのは有難いことですよー。
どうなんでしょうね、まあいつか自分が描きたいと思ったら描くかもしれませんが、今のところそういう趣味は全くないので…
今後もあんまりそういう方向に発展するとは思えないですしね、自分の趣味が(w

>商業誌でもお仕事ですか・・・。頑張って下さい、応援シテマスヨ!

うい、頑張りますよー!
とりあえず第一弾として電撃萌王よろしくおねがいします。ほら、アンケートとか(w

そして、ありすの宝箱様のA-H-Eですが…
こちらの一方的な連絡ミスで、委託を受けられなくなりました。
本当に申し訳ありません。色々ともう…200%完全に自分が悪いので、なんかもうどんよりしております(::´д`)
本の内容は素晴らしいですから、是非ありすの宝箱さんか、他の委託サークル、書店などでお買い求めくださいませ…

さてさて、今年も残すところあとわずか。
まあ最後の最後にコミケが残ってるわけですが。
寒いですし、体調崩したりしないよう皆さんも気をつけてくださいね。
■12月15日■

そういうわけで、新刊の表紙です。
新刊は、前回ちらっとお話した通り、アルセノテリス様との連動企画になりますー。
アルセノテリス様のオリジナルシリーズ、”迷宮王女プリナ”の番外編って感じで。
サイトにアップされてる、プリルードというキャラのリファインデザインがめっちゃ可愛かったので!
お願いして描かせてもらうことになりました!
青肌デビルメイドはこっちのオリキャラです。
基本的にストーリーに絡みはないので、プリナシリーズを知らなくても問題ないと思います。
漫画の内容については、また後日ということで。

それにしても、スケジュールがきつい…
某雑誌でカラーピンナップを描かせてもらったのですが、そっちのほうはもうちょっと落ち着いたら紹介します。
まあ、エロじゃないし。いや、健全絵とも言いがたいけど(w

拍手レス。

>商業とかアへ顔合同誌とかで載せられた作品がどのようなものなのか告知して頂けないでしょうか?
>いままでの作品の雰囲気が好きだったので…商業では変わられないか心配で…か

んむ? アヘ顔は、特設サイトのリンクと、前回貼ったサンプルで何とか…
人様の本ですので、うちが内容をつぶさに紹介するわけにはいかないんですよー、ごめんなさい。
とりあえず、私が描いたのはふたなりです(w
商業のほうは…はやくちゃんと告知できる段階になりたいですね。ホンマ…
エロの仕事ばかりでもないんですけどね、一応。
まあ、エロ商業を描かせてもらうことがあったとしても、ふたなり系になるんじゃないかと(w


さて、そういうわけで。
もうすぐクリスマスですね。ははは。
その頃には無事入稿できてるんじゃろうか……
ご機嫌よう。
■12月01日■

ありすの宝箱」様の冬コミ企画、「A-H-E」に参加させていただきました。
↓↓特設ページはこちら↓↓

作家陣が豪華すぎてビクビクしてます。本当に参加させてもらって良かったんじゃろうか…?
明らかに場違い感漂うような!本当に大丈夫!?
相当すごい本になると思いますので、アヘ顔スキーな方は是非是非。
東テ−47a「ありすの宝箱」様スペースで頒布されます。うちでも多少預かる予定。

さて、ご無沙汰しておりました。ご機嫌よう、皆様いかがお過ごしでしょうか。
冬コミ当選しました。(火)東 I-45b"千夜茶房"です。
前回の更新で、なのは本を描こうかなとか言ってましたが、
4月のComic1☆3にリリカルなのはスペースで申し込んでしまいましたので、
なのは本はそちらに回すことにしました。
冬コミには、アルセノテリス様との連動企画を予定しています。
おってこのサイトでも新刊の内容を公開していきますので、もうちょこっとだけお待ちくださいませー。

そして近況報告。
最近なんか色々とお仕事が多くてもう死にそう。(いい意味で。)
まだここで報告できないのですが、商業関係で色々動いてます。
おかげであっという間に秋が終わりました。あれ、もう12月…?10月11月はどこに行ったの…?
まあそんな日々ですが、冬コミも間近ですので、何とか気合入れて頑張りたいと思いますですよ。
どんなに忙しくても、やっぱコミケ時期になるとテンション上がりますね!
…ほんとに頑張ろう。(;;´д`)

拍手レス。

>な、なのはさんだと!? フェイトがいじられるんですね、わかります

ええ、その通りです。
やっぱなのフェイはフェイトが受けだよなー、そうだよなー…(*´∀`)

>これはアリなの(笑

ありがとうございますなの(笑

>なのはちゃんはきっと 変身したらむけむけのかっこいいおちんこを披露してくれるにちがいない
>となのは見たことないのに書いてみます

変身したらっていうか、19歳になったら…?
大人なのははさぞかし立派にちんこに相違あるまい。
来年には、一期を再編集した劇場版が公開されますので、そっちで見るといいよ!
なのはちゃんとフェイトちゃんがラブラブなんだよっ!(ゆかりん談)

>ユーノくんのお尻をねらってるんですね分かります

ユーノくんって誰だっけ。あ、フィレットか。
さすがにフィレットには入らないですよ、サイズ的に。裂けちゃう!
…ごめんなさい、なのは×フェイト派なので!

>わーなのは可愛いww・・・(スクロール)・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

数年前の友人と同じことを言ってるぜ…
その友人は今や、たまにちんこ生えてない絵を描くと、「おかしいよ!?熱でもあるの!?」って言うようになりました。

>ふたなのは(幼女)サイコー!

サイコー!
やっぱ幼女時代が可愛いですね、なのはもフェイトも。
大人バージョンの二人も、なんかもうすっかり夫婦状態で好きなんですけどね、あれはあれで(w
なのはママにフェイトママだしね!

>ユーノくん逃げてー!

ユーノくんじゃない!フェイトだ!そしてフェイトは逃げない!ばっちこい!

>な、なのはさんに、ち、ちんk......惚れた!!

掘れた!
頑張って春になのは本描くよ!!
………多分。

>くぁいいなのはを書いておきながら苦手と申すか。 ツボだこんにゃろー。

おー、ありがとうございます。嬉しいなあ。
でも、ロリ上手い人は凄いので…もっと上手くなりたいもんだぜ。

>なのはタソのおにんにんはむはむしたいお!!

その気持ちはわかる。わかるが!
なのはのおにんにんはフェイトのものなので!

>カワイィィィイ

なのはが可愛いのでしょうか、ちんこが可愛いのでしょうか。どっちもか。

>10月12日のふた娘のなのはちゃんいいですね
>恥ずかしながらもスカーとをめくる姿に萌え殺されそうですどういうシチュエーションを想像したんでしょうね

ありがとうございますー。
シチュエーションっていうか、目の前にはフェイトが居ることだけは間違いない。


さて、そういうわけで。
なんかもう一杯一杯な今日この頃ですが、冬には何とか皆様に楽しんでいただける本を持って行きたいと思います。
もう一ヶ月切っちゃったかー、頑張ろう。
ではでは、ご機嫌よう。
■10月12日■


久しぶりの落書きは、なのはなの。
冬は、なのは本でも描こうかなあ。今更感漂いますが。
それにしても、つくづくロリは難しい。

拍手レス。

>ASL04やばい、ひなちゃんの可愛さは異常です。このままエロイ子街道を突き進んでもらいたいです。

すっかりエロい子になってしまいました。
でもロリは難しいんじゃよ……

>今回初めて買わせて頂きました。私のツボつきまくりでヤバイです

わーい、ありがとうございます、はじめましてー!
サイトの更新は遅いですが、これからもよろしくお願いします。

>新ジャンル“でべそ萌え”の幕開けであった!

くっ……!でべそじゃねぇえ!!(w
確かに見返してみるとでべそっぽかった……orz

>前日に指を大怪我してコミケ行けなかった…とらで04買いました。冬は会場で買うぞー

おおう、ありがとうございます!つーか大丈夫ですか、指。
冬は会場でお待ちしてますですよ。まだ当落は判りませんが(w

>巡回を怠っていたら3回も更新されてた件について

毎日巡回してもらえるような更新頻度だったら良かったんですが…
いろいろ忙しくてねえ('A`)ヴァー
なかなか更新用の絵が描けないのですよ。困ったモンです。

>とりあえずしっとりエロの方がガツガツエロよりエロスだと個人的に思ってるので今回はもう俺のち○こが有頂天

ありがとうございます。でもしっとりエロスは難しかったです。
また、ちょこちょこしっとりにも挑戦していきたいですけど、次はもうちょっとエロ度も上げたいなあ…と。

>ASL04買いました。少し変えたとおっしゃってた絵柄良かったですよー。
>ただ、最後の絶頂の瞬間もうちょっとあの辺?!の描写が欲しかったデス・・・今後の新作も楽しみにしています。

絵柄っていうか、作風…かな?
仕上げもちょっと変えたので、絵の印象も変わってるかもですけど。
どういう風に仕上げるかは、まだ模索中です。特に目の塗り方は毎回迷う。
今回は、妙にキラキラしちゃって、なんか少女漫画みたいになってしまった…(w
性器描写の少なさに関しては、まあ、その…反省してます。orz

>ASL04通販で買いました!ひなちゃんの積極的な姿(チンポ)に惚れましたw

お買い上げありがとうございます!
ひなは基本的に積極的な子なのです。多分。

>あれ 04の感想送り損ねた? もっとふたな百合〜
>チルノ といえばFrozen Frog(CD)の裏ジャケでしょう 他の形態なぞあり得ません 俺的に

おや?送り損ねてますか?
そして、なんでチルノ(w
東方の同人CDはそんなに詳しくないですねえ。有名なところをちらほら知ってるくらい。

>夏コミで全巻纏めて購入しました!今後も楽しみにしてます!
>保健のふたなり先生とか、体育ふたなり教師とか出して下さい(笑)

全巻購入ありがとうございます!今後もよろしくお願いします!
保健教諭、体育教師ですかー。そういや先生って描いたことないですね。
保健室でもにょもにょ…とか、いいかもしれませんね(w

>α・アルフライラさんの初SEXっていつでした?

……………………(´д`;; )
それを聞いて、一体どうしようというのか。

>最新絵拝見しました・・ふた娘同士のねっとりとした関係・・こういうのもいいですね^^

ねっとりした関係を、ねっとり表現できるようになりたいものです(w


と、言うわけで。
急に秋らしくなりましたね。季節の変わり目ですので、体調には気をつけて下さい。
油断してるとすぐ冬になりそうです。冬コミまではいつも慌しいなあ…
最近、色々とありましたので、もしかするとそのうち大々的な発表ができるかもしれません。
できないかもしれません。
それではご機嫌よう。
■08月13日■


ASL04入稿しました。
なんとかぎりぎり…って感じ!まあ完成したのでよしとします。
今回は(も?)描きながら色々と考えることが多かったです。
いやあ、もっともっと精進せねばなあ。思うように描けないっていうのは悔しいモンです。
今回は、ちょっとしっとり気味というか、百合っぽいというか、そういう感じになった…と、自分では思ってます。
こういうのもエロいと思うんで、良かったら読んで見て下さいね!

拍手レス。

>しっとりラブラブでねっとりいじられるんですね、ちんこが

しっとりラブラブだけど、ねっとりちんこを弄るってどんなんだ(w
ねっとりちんこ弄りか……むう、そういうのも突き詰めると面白いかもですねえ。
本番を重視せずに、ひたすらちんこ弄る漫画。まあまとめるのはちょっと難しそうですが。

>いやっほう!右の黒髪の娘の包茎ちんこをおいしく頂きたいです

もうばりばり包茎です(w
包茎いいですよね、包茎!いや、ズル剥けも好きなんですけど。どっちもいいよ!

>今回は女装×女装で!とか、そういう特例は今後ある、かも、しれませんけど(w
>今回は女装×女装で!
>今回は女装×女装で!
>よし、お兄さんとの約束だ

かも、って言ってるでしょー!(w
もっと描くのが早ければなあ…描きたいものは一杯あるのに。
一日が72時間だったら……!

>ASL04楽しみです。がんばってくだしゃい^p^

がんばりました!今回はスケジュール的に相当キツくて、もう無理かなあと思ったんですが…
何とか入稿できたぜ…!

>今回はアレなのか?私服でプライベートな調教なのか?(違

桜は私服ですね。調教…とは言えないかなあ(w
パンツルックとか描いたの初めてですけど、ジーパンが意外に手間取りました。
でもパンツルックも良いですね。脚のラインとかもっと綺麗に描きたかったなあ。


と、言うわけで、新刊は何とかなりました。
気がついたら世間ではオリンピックが開幕してたよ。ここ2週間くらいの世界情勢がさっぱり判りません。
夏コミ後も忙しい日々が暫く続くのですが、漫画は何とかして描きたいところです。
それは兎も角、夏コミにいらっしゃる方は、会場でお会いしましょうー!
暑いでしょうから、体調には気をつけてくださいね。あと、エスカレーター。
それと、便座カバー。
■08月02日■


表紙が完成しました。
いつもと違ってしっとりした雰囲気にしよう!…と思ったら、何か調教系っぽいムードに?
おかしいな…そんなつもりはなかったのに。
本編中に鎖とか首輪とか一切出てきませんので、あしからず(w

拍手レス。

>雰囲気が違うのはよろしいのですが どーゆーのか予告してくださらないと痛い評価しちゃいますわよー
>・・この更新速度じゃ無理か か

……(゚Д゚ )
大丈夫ですよー、頒布前には勿論ちゃんと告知しますから!
まあ、まだ完成してませんので……完成したら紹介ページを作りますね。
更新速度は、申し訳ないですが、何ともならないですねぇ…

>好き勝手やりたい事ができるのが同人。どんどんやちゃってください。けど、フタちんこは描いてねw

どんどんやっちゃいますよー!
エロ漫画を描いてる限り、ふたなりを描かないってことは無いんじゃないかなあと思います。
今回は女装×女装で!とか、そういう特例は今後ある、かも、しれませんけど(w
でもふたなりが基本なのはずっと変わらないですね。


さてさて、そういうわけで、表紙は出来ましたが中身はまだ出来てません。
何とか夏コミに間に合うよう頑張りたいところですが…
それにしても暑いですねえ、ホンマ。高校球児は大変ですわ。全然関係ないけど。
■07月25日■


気がついたら3ヶ月。ご機嫌よう!
色々忙しくってもう……( ´д`)
いい加減、夏の告知もしなければならないと思い立ち、取りあえず更新を。
夏コミ、受かってます。日曜 東6 ツ-31a です。いつも通り、アルセノテリスさんと合体です。
新刊は……ちょっとどうなるかわかりません。一応、現在ASL04を鋭意執筆中です。
けど、なあ……ちょっと忙しすぎて……難しいかなあ…
せっかく受かったので、何かしら新刊は持って行こうと思いますけどね。

なつかしの、拍手レス。

>シーメールはやっぱりエロいお姉さんに限りますよね!見てみたいです

幼い子だったら、女装っ子になっちゃいますからねえ。
幼くて身体改造してるシーメール……というのも、それはそれで新しい境地かもしれませんが。

>ふたけっとお疲れ様でした〜。新刊買わせていただきました!すごい完成度で満足です〜。

おおう、ありがとうございますー!
ふたけっとか……もうはるか昔ですね……(ふっ)

>ふたけっとに行けなかったのですが新刊の委託はされますか?

既に、委託して売り切れて再販して、また虎で売り切れました(w
いや、更新が遅れてホントにモウシワケナイ……
一応まだメロンには残ってるはずです。

>何を言うんだね、俺はいたって落ち着いているさ!
>やっべ途中で送っちゃったよ。 東方同人は勘違い設定や未プレイには妙にきっつくあたりますからなぁ。
>だが、エロであるならばその辺は無視できるぜ。キャラへの愛をすべてエロに変換すればな!

おお、落ち着いてっ!
まあ本設定、裏設定、同人設定、色々と細かいですからね(w
何にしても東方業界は妙に怖い。( ´д`)

>ひなちゃんは犯られるより犯る方が似合ってますよね♪表紙にもひなちゃんがいればもっと良かったなぁ。

しかし04では、犯られる側なんです(w
04は、ちょっと今までとは雰囲気をガラっと変えたつもりですので…賛否両論あるかもしれませんが。

>もっとひなちゃんの恥ずかしい姿が見たいです。

恥かしい姿……04で是非ご覧下さい!

>男の娘×ひなちゃん。

残念ながらそれは…ないッ!
女装っ子を出すなら、また違う話でやるかなあと。

>03複数買いしましたのよ …さくらさんの出番が少なすぎますわっ そして制服図鑑もお待ちしておりますわ

複数ーっ!? え、観賞用保存用布教用!?
制服図鑑は……ねえ。色々考えてるんですけどねー、単なるイラスト集だとやっぱり物足りないかなあと。
やるならちゃんと漫画にしたくなってきたんですけど、それはそれでまた大変で…どうしたものかなあって感じです。( ´д`)

>ASL03 買いました^^ レジに三冊持ってったら女性店員に唖然とされたよ?どうしてくれるんだ!

また複数っ!?
「こなたごっこ」って言えばいいんじゃないでしょうか。(w

>ちんこエロくて好きです

ちんこがエロいんじゃない、エロいがちんこなのですよ。

>ASL03エロ良かったです! ただ二穴挿入が全然足りない!

……ぺ、ページの都合でっ!

>ASL03買いました。今回の小清水さんもいいツンアヘですね。胸もさらに大きくなっていい感じですね。

描けば描くほど大きくなってしまうのが、おっぱいとちんこの恐ろしいところ。(w
お買い上げありがとうございますっ!

>ASL03めろんで注文しました。待ちに待ってました。楽しみ

ありがとうございますー、と言ってる間にもう04が出そうですが。
夏コミに……間に合うといいなあ。厳しそうだけど…

>小清水サンのアヘ顔モット見タイー

ゴメンナサイ、04には小清水さん出てきません…
アヘ顔案外好評ですね。全然上手く描けなかったなあと思ってたんですが。

>誰か夢の世界です。シーメールとふたなりの上にのみ

女装っ子も入れてあげて!

>アヘ顔よかったです。夏コミはシーメール本を是非!!

シーメールなー。描きたいんですけど、中々機会がねえ。
やっぱ、ふたなり優先なのは間違いないですから…
何か機会があればいいんですけどね。

>新刊買いました。エロかったです!

ありがとうございますっ!エロかったですかー。何よりです!

>ふたけっとに行けなかったため、委託店でASL03入手しましたっ! 陽菜にアナル穿られる会長に不覚にも
>会長じゃねえええ!先輩だぁぁぁあorz 間違い乙、俺。兎に角!これからも楽しく見させてもらいます。

ひなにアナルを穿られる桜っていうのも良いかも知れませんね(w
まあリードするのは桜でしょうけど。

>新刊発売おめでとうございます。お給料入ったら買いますねー。そして次回こそハードなマゾ分を頼みま(ry

ご、ごめん……(w
04にハードマゾはないです!ごめんなさいっ!

>ASL03は期待ハズレ方向性がなんか違う。

むー、全員の趣味と合致するものを描くのは難しいですからねー。
あ、でも04は多分、03と大きく方向性が違うので、もしそっちのほうを気に入っていただけたら嬉しいんですけど。

>東方か…幽々子アリス妖夢咲夜魔理沙霊夢辺りで本を作って頂きたい所。
>Mっぽい魔理沙とかアリス辺りはアナルファックしながらちんこ扱いてやりたいですねえ
>人の玉袋とアナルを舐めつつ自分もオナニーするような。

キャラ多いなっ!?
描くなら、ゆゆみょんで百合っぽい話か、レミリア咲夜のアブノーマル系か…
霊夢は紫と絡ませたいかな!かな!

>ASL03を何気なくとらで買って、次の日に01PLUSとしたりされたりを買ってしまったよ!

おわ、ありがとうございます!いらっしゃいませー!
新規の読者さまってのはやっぱり嬉しいですねー。これからもよろしくおねがいしまっす!

>いまさらだけどASL03読んだ。俺のち○こが有頂天。アヘ顔好きだと気付かされたぜ。

アヘ顔いいよねっ!
でも難しいんですよ…っ!中々、描きたかったアヘ顔は描けませんでした…(;´д`)

>新刊買いました〜。勤務していた和歌山のゲーセンつぶれました〜。また連絡します〜。

お買い上げありがとうございます……って!
つぶれたっ!?ゲーセンっ!?(´д`;)
え、えーと……またお越しくださいっ!

>ASL03、先日買ってきました。とても良いアヘ顔でした!このアヘ顔が暫く見られないのは残念ですが…

ありがとうございまっす!
アヘ顔は…修行してからまた挑戦します(w

>同人誌持ってます。頑張ってください!

頑張ります!応援ありがとう!

>ひなちゃんは実に良いですね!次回はぜひともこの子にもずっぷしとお願いしますっ!ふたロリは希少価値だステータスだっ

04は、ひなメインの話ですよー!夏に間に合うかどうかわかりませんが、お楽しみにっ!


さてさて、そういうわけで、3ヶ月ぶりの更新でした。
夏コミには何とかして新刊をもって行きたいんですけどねえ、せっかく受かったんだし…
ただ、どーなるかホントにわかんないです。まあ、最悪コピー誌くらいは持っていくと思いますが。
取りあえず、オフセ発行を目指して頑張ります。

ASL04は、今までとはちょっと違った雰囲気になると思います。
もしかすると、今までの読者さまには期待ハズレのものになるかもしれませんが…
まあこれも一種の挑戦ということで!
ちょっと思うところがあって、ずっと描きたかった雰囲気を目指しています。
と言っても、未熟ゆえ中々思うようには描けないんですけどね。
完成したら、別に今までと大差ないってことになってるかも(w
■04月30日■


ふたけっと4まで一週間切りました。
ちゃんとした告知がすっかり遅くなってしまって、申し訳ないッス。
A18a"千夜茶房"で当選しています。
ASL03はちゃんと持っていきますので、ご安心ください。
03は、アヘ顔特集だ!多分最初で最後だ!アヘ顔難しいデス……(w

久しぶりの拍手レス。

>東方エロが悪というより、東方人気だしエロ描くかという安易なものと言うか、ぶ悪いと個人的には思ってる
>一言ミスorz とりあえず、ブランド気分とかで描かれるのが・・・。でもいい物は重宝されてると思うかと

まあ、東方はあんまりブランド気分で気軽に描けるジャンルじゃないですしねえ。
原作アニメや原作漫画があるわけじゃないですから、好きじゃないとキャラ把握もままならないっていうか。
私のキャラ把握も相当偏ってるので、世間一般のキャライメージとかなりずれてるみたいなんですけど(w

>そういや電王終わっちゃいましたね。まぁこのサイトのせいで、未だアソコがエロノス・エロフォームですが。

新しいのは、キバでしたか。全く見てないんですよね…

>俺としたことがなんたる失態。おぜうさまが女装っ娘って…アレなんだかオラわくわくしてきたぞ!!

待って待って!?落ち着いて!?(;´д`)

>にんしん咲夜さん獣姦とか描いた僕が来ましたよ。極端な話東方で一番叩かれるのは原作未プレイや愛の疑わし
>い一般だと思われます。エロはそもそも供給が足りて無いので…。そんな訳でまた東方エロを描いて下さる事に
>期待しております。順序が逆になりましたがアナルを責めてくれる咲夜さん素晴らしかったです。

むっ…どなただろう、心当たりが何人か…っ!
エロはほんと見かけませんねえ。一般同人は元気いいのに。
まあ、かくいう私も、東方描くなら一般でもいいなーと思ってるトコもあるんですけど(w
でも、エロがもっとあってもいいとは思うんですけどねえ。ほんと…
あと、私STGが苦手なので、原作はプレイしてますけど、イージーモードでも中々クリアできません。困った。

>いいのかい?俺はドがつくほどのふたなり好きだぜ?

あんた、日本じゃあ二番目だ。(以下略

>まさか更新フタでないとはー。

む、すまねえべジータ…!

>ごめんよ、また口先だけのサボりか、そして刊行は夏コミかと思ってごめんよ、書店で買うよ

サボりって…ひ、ひどい……っ!(w
多分書店に並ぶのは、ふたけっとと同時くらい…かなあ。最近とらは待たされるので、判らないですけど。

>わぁい♪報告&みょんだー♪

みょーんっ!!

>PCの臨終ご愁傷さまです。Myパソも故障して買い替えを悩んでいます。

ありがとうございます。仕事用のPCは、保守料金込みのワクステとか買ったほうがいいですね、やっぱり。
高いけど…っ!

>みょんkawaii ええ

ボブの良く似合う庭師ですからね!

>つまり半霊でネチョいことを…
>ええ、よく分かります。

うむ。あれは、きっとオナホになると思う。

>シーメールとかも見てみたいです〜

シーメールは大好きです。シーメールはやっぱりエロいお姉さんですね。幼い子だと女装っ娘になるので。
ただ、お姉さん描くのがあんまり得意じゃないので、中々描けないんですよね(w

>いろいろあったみたいですが、頑張ってくださいな。少しでも足しになるようASL03複数買いますので!

あったかいお言葉、ありがとうございます……マジで。
色々ありましたが、がんばります!(w

>TOPのみょんが可愛すぎて、ハァハァ…ゆゆ様に食べられて欲しいぐらいですね。(勿論ふたなり的意味で)

おおう、それは私も見てみたいな!ゆゆ様のは、きっとご立派に違いないと思います。


さて、そういうわけで、GWになってしまいました。告知が遅れてごめんなさい!
最近、エロいのもエロくないのも、やりたいのがいっぱいあって困ります。
描くのがもっと早ければ…と思うんですけどねえ(w
ここを見に来てくれてる人は、みんなエロいのを期待してくれてるのだと思いますが、
もしかしたらそのうち本当にエロくない本とか出すこともあるかもしれません。
でも、ふたなりエロ漫画をやめることは絶対にないと思いますので、末永くお付き合い下さいね!(w

取り合えず、東方か、こなた×かがみの百合本はいつか描きたい。
■04月08日■

取り急ぎご報告第二弾。
直ったと思ってたPCがとうとうご臨終してもう泣きそうなことになってました。
はぁ…とんでもない出費だった…(´ω`)
まあそんなこんなで何とか復帰です。原稿のデータが無事だっただけでも幸いというべきか…

ふたけっと4への申し込みは、ギリギリで何とかなりましたので、出ます。
ASL03は今から入稿しますので、タイミング的にはふたけっとになるかなあ。
タイミング的には書店に並ぶのがちょっと早いかもしれませんが、イベント合わせにするかもしれません。
■02月04日■

えー、取り合えずご報告だけでも。
正月過ぎてから作業を再開するやいなや、
作業中、突然PCの電源がぶった切られる
という恐ろしい事態が発生し、まあPCがぶっ壊れたということなのですが、作業を中断してました。
最初に電源が落ちたときは数時間分の作業が吹っ飛んで、呆然としたよ…(´▽`)アハハ
まあ、PCを修理して、なんやかんやとあった挙句、作業も無事再開しまして、もうすぐ印刷所に入稿するところです。

更新する絵もないことだし、入稿が済んだら報告しようと思ってたのですが…
「更新放置されてるトコって不安になるから、絵ナシでもさっさと更新しろ」
というお叱りを某友人より頂戴しまして、取り合えず報告だけでもさせてもらった次第です(´д`;;)
そんなわけで、今週中はちょっと忙しいので、入稿は来週になると思いますが、そんな感じの現状報告でした。

拍手レス。例によって、一部消えちゃってますが。

>連続落としには正直呆れた。

すんません(´д`::)

>大晦日コミケには行けなくて涙だったのですが、書店委託がありそうでありがたいです。

書店委託がありそうというか、書店委託しかないというか(w
情けない話です…うぅ。

>複根こよりがエロ過ぎます。もう、オティンティン一本じゃ満足できない俺、参上!

更新してない間に、電王終わったよ!見てなかったけど。
プリキュア5GoGoが、プリキュア555に見えてしかたないです。携帯電話で変身するし!

>冬コミ落としたからといってうろたえるな! ドイツ軍人はうろたえないッ!!

サー!イエッサーッ! …ドイツ語だと、どう言うんだろ?

>女装子とふたなりとおにゃのこしかいない世界に行きたいです。

なんというガンダーラ(w
個人的には、女装娘とふたなりっ娘とニューハーフだけでいいかな。

>女装子で本を出す際には、是非ともドロワーズをはかせて欲しいです。

ドロワーズですか。ドロワーズ萌えっていう文化もあるんですねえ。

>>これは、同じ人…ですよね。どんだけパイズリ好きなんだ(w
>いえ、そうとは限りません。何故なら僕もパイズリ大好きだからー!
>ただし僕は、パイズリ=爆乳ふたなりっ娘のセルフパイズリですが。巨根バンザーイ!
>P.S.ハンターとアサクロ、パンヤのクーとアリンも支持します。だから、こっちも支持してぇ〜(泣)

し、支持してぇ〜、と言われても(w
前回のパイズリメッセージを送ってくれた方への私信でしょうか。Web拍手で繋がる友達の輪?

>もし2になったら、みょんは勿論包茎ですよね!? そうでなければいけないわけですよ! 当然! デf

あー、みょんは間違いなく包茎だと思います、私も。

> コミケに挨拶しに行きました。
>…風神録から新シリーズ的な物もあるらしいし書いちゃいなYO!とか…ごめんなさい。

東方は一回書きたいんですけど、なんか東方でエロ書くと方々から睨まれるとかって噂を聞いて、ガクブルしてるところです(w

>ふたなりっ娘のタマの中身は無限大(無制限)ですよね。

アンリミテッドですか。大量射精愛好家は根強く居ますね。私はそんなでもないんですけど、精液風呂が好きとか、そういう(w

>今更ですけど、ネタリストの3と8を足して割ったようなのが見てみたいです。もちろん咲夜さんが攻めで!

待って!?3と8を組み合わせて、咲夜さんが攻めだったら、レミリアお嬢様が女装っ子になっちゃうよ!?

>一目見て惚れました。おニンニン

ありがとうございます。ニンニン。

>一月に出せそうですか?

出せそう…だったんですけどねえ。(苦笑)

>あけまして、おめで・・・なんでしたっけ、おめで・・・おめでナリ? おめ、ふ、ふたでとう?
>わからないので間を取って、あけましてふたなり! うん、しっくりくる。

ふたなり、と来るなら、挿れましてふたなり、とか…出しましてふたなり、とか?既に原型留めてませんけど!

>どうすか? 委託のあんばいは?

まあ、上記の通り、入稿が来週くらいだとしたら…
印刷期間と書店到着後店頭にいつ並ぶかは、時期によって結構違いますから、正確には判らないです。ごめんなさいー。

>一月が終わりそうなわけですが…
>一ヶ月経過
>ついに、二月

くそう…(w
まめにお知らせしたほうがよかったですね、ごめんなさい。

>せめて・・サンプルを・・・!

入稿が済んだら、ちゃんと紹介ページを作りたいと思いますので、もう少々お待ちくださいー。