■12月28日■


本当にごめんなさい。ASL03落ちました。

ギリギリまで粘ったのですが、タイムアップでした。
楽しみにしてくださっていた方、もしいらっしゃいましたら、申し訳ないです。あわせる顔もありません。
本来は夏に出ていたはずの本が、冬になっても出ないというのは、自分でも非常にショックでした。
まあ色々とあったのですが、それにしても歯がゆいです。
しかし、もう九割九分出来てる(というか、表紙は刷られています…)ので、今度こそ、一月中には書店に並ぶでしょう。
コミケには、ASL03から数ページと簡単なおまけを収録したペラ本を持っていきますので、宜しければいらしてください。
一応、会場限定本です。漫画部分はASL03として発行されますが。
書店ではもう手に入らない既刊もありますので、まだお持ちでない方(で、欲しいと思ってくださる方)がいらっしゃいましたら、
あわせて宜しくお願いします。

ネタリストとか書いてる場合じゃなかったよなあ。ほんとに…

そんな時こそ拍手レス。

>なるほど、全ての女の子がフタナリで全く問題ないんですね♪
>でも、ポリゴン以外の三次元の女って気持ち悪いよね。ハァ……

……………
ノーコメントでお願いします。(爽やかに)

>ナイスバディだけど実は包茎って、グッっときません?

逆転の発想ですね。そういうのも良いと思います。
基本的には、ロリッ子に包茎、グラマーお姉さんに巨根という、ありきたりなのが好みではありますけども(w

>ボクもショタは違うと思うのですが『旋光の輪舞』のツィーラン君なんかはどう扱えばよいのでしょうか……?

閃光の輪舞はよく知らないのでコメントしかねますが、まあ一番問題なのはメンタリティ部分じゃないでしょうか。
女装子にも色々ジャンルや区分があって、私はメンタリティまで女の子になってる女装子が好きですので…
って、女装子のはなしここまで!(AA略。

>タマタマはとても重要だな、と思いました。

なんせ、金の玉ですからね。宝物ですよ。

>ボクも女装ッ子にならナニされてもいいかも……

「も」!?
女装子攻めの場合は、受ける側も女装子がいいと思うんですけど、どうでしょう(w

>うほっ!いい玉

嬉しいこと言ってくれるじゃない。
や ら(以下略。

>女の子の足の裏も結構魅力的だと思うんだぜ?

魔理沙がきた(w
いやあ、足の裏も好きですよ。すげー上手く描く人とか居ますよね。あれは凄い。
でも質感が難しくて、私にはまともに描けません(w

>彼氏でも彼女どちら扱いでもいいからふたなりの恋人が欲しいです。

私は、はやくふたなりッ娘の擬体に脳移植できる世界になってほしいです。
そんでから、ふたなりッ娘といちゃいちゃする。

>ROのハンターとアサクロ(ふたなり)の絡みを描いてほしいです
>ハンターは超爆乳にしてアサクロのモノを全てすっぽりと隠してしまうパイズリをしているシチュエーションを
>お願いします。両手で力を強く込めて、ぎゅーーーっと締め上げている感じでお願いします!

>パンヤのクーとアリンの絡みを是非お願いしたいです
>クーはふたなりに、アリンは物凄い爆乳で。
>アリンがそのどデカイ胸でパイズリをして、出したら魔法でオシオキと言いながら攻めているシチュで!

これは、同じ人…ですよね。どんだけパイズリ好きなんだ(w

>ネタリストの2と8がどうしても見たいんですが、どこの政治家を応援すれば見れますか?

政治と野球の話しは荒れるからしちゃだめだ!!いいね!阪神タイガースばんざーーい!!

>その女装子に激しくッ!されたいッツ!!

そのって、どの!?w
女装子が激しく責めてるところって、相手が女装子の時以外はあんまり想像できないんですよねぇ。
女装子攻め女装子受けなら激しく妄想できるんですけど、どうですか!?

>8. 女装少年の!あにゃるを!ねっとりと!開発ゥゥゥゥゥ!!!

女装少年っていうと、なんか男みたいだから禁止。あえていうなら、女装少女!

>しゃぶり隊0000002番です(^ω^)やっぱりタマに定評ありますね!

どんどん広がる、しゃぶり隊の輪。
定評ある……のかなあ?玉は中々上手くかけないのですが(w

>>東方+7番ってことは、割りとソフトで可愛らしいのがお好みと見た!
>何故ばれたーっ!?

いやあ、何故って…(w
愛だろ、愛。(古い

>今更ですが、ネタリスト8が読みたいです。冬コミ頑張ってくだしあ

8番が人気ありますけど、みんなが期待してるような、Mっぽいような漫画にはならないんじゃないかなあと(w
どっちかっていうと、調教しつつラブラブ…みたいな?


と、いうわけで、コミケまで残すところあと…三日?
直前まで、新刊情報を出せずに申し訳ありませんでした。つい先日まで、ペラ本のほうを作っていたもので…
新刊というにはあまりにショボいですけど、まあASL03の先行発売プレヴュー版とでも考えてもらえると有り難いです。
それでは、会場にいらっしゃる方は、コミケでお会いしましょう。
よいお年を!
■12月16日■


桜の顔が別人ですよ。(挨拶)

なんかもう表紙は塗るたびに凹みます。着色、もっと練習しなきゃなあ…
まあ下絵の段階から微妙だったんですけどねヽ(´-`)ノ
色彩が地味すぎたんで、無理やり色を濃くして彩度を上げたら、凄い妙な色合いになってしまった気がします。
もう入稿しちゃったからどうしよもないんですけどね…orz

そして、スルーされると思って気軽に書いたネタリスト、大量のコメントありがとうございました。
お兄さんびっくりだ(w

そんな時こそ拍手レス。

>描きたいネタリストFGで、僕は掻きたいデス。

掻くのかよ!?掻くのかよ!?
オリジナルがお好みなのですな。

>霊夢に限らず、脇漫画は熱望いたしますよ! 脇、いいですよね。ワキワキ♪

ワキワキしますね!
でも腋難しいです。人体はどこも難しいけどね!

>『アルカナハート』のキャラは全員フタナリで問題ないですよね。

それは別にアルカナハートに限った話じゃないと思うんだ。

>絵師さんの力量は魅力的なアヘ顔を描けるか否かで見分けるのです。

うむ、それは条件付きで同意。しかしアへ顔難しいっすわ!03でいっぱいアへ顔描いて痛感しましたよ。こらあかん。

>トップにおちんちん絵があると落ち着きますなぁv

正直私も、かがみがTOPに居座ってた頃は、うちのサイトじゃないみたいだと思ってました(w

>全部!全部描いてください!幾らでも待ちますから!<ネタ

殺す気かーーッ!!
ら、来世まで待ってもらえれば、何とか………?

>無理のない程度に頑張ってくださいませ。可愛いちんこ娘さえ描いて頂ければネタは何でもOK!です〜

なんという優しいお言葉。しかし無理のないスケジュールだとついサボってしまう弱い私でした(w

>…ぐぬ…っ…と、東方系+オリジナルの7で…っ!
>てゆうかその選択肢は迷いますデスよセンセー!読み手も涙ー!
>あ、でも身体はお大事にっ。

東方+7番ってことは、割りとソフトで可愛らしいのがお好みと見た!
東方はそのうち機会を見つけて描きたいんですけどねえ、今から新規参入するには何となく難しそうですよね。
そちらも身体にはお気をつけて!

>SS 既に某巨大掲示板とか某ふたサイトさんで投げてるの罠  >ASL03 激し区期待ですな

ほうほう。あんまり見ないんですよね、某巨大掲示板(w
PC自作板を見るくらいで。某ふたサイトさんは……あそこのことかなあ。

>陸 ふたろりっこのれじゅれじゅでゆぉろ

日本語でおk。ゆぉろってなんだー!?

>今描きたいネタリスト。9番の いろんなふたなりッ娘にされたりの続きを! もっとマゾ分を!

Σ ないよ!9番ないよ!
何故かうちに来るコメントはマゾコメが多いんだもの…(みなみけ風)

>見たいネタですか、7か8ですが・・・とりあえず、東方エロはあまり好きじゃなかったりします

東方はエロよりも非エロのほうがよく見かけますねえ。私が持ってる本も非エロばっかり。
っていうか、私が描いてもエロにならないかも(w

>8.ふた娘の「彼女」にされてしまったオリジナル女装ッ子の話。多分じゃなく完全に調教系…をぜひ。

調教の方に反応された!(w
まあ、そんなハードな調教じゃないと思いますけどね。ほら、アナル開発とか、それ系。

>断然8番。 それ以外考えられません

8番が人気!

>女装がいいです

結構みんな女装好きですね(w
女装子はそのうち描く………はず。(弱気)

>1番と7番が見たいです。ゴスロリのフリルにふたなりおちんちん擦り付け隊。

では1番と7番を合体させて、腋開きゴスロリを着た霊夢が永琳の薬で子供になって………いや、忘れてください。

>8番以外考えられない・・・!

またまた8番に一票。一番人気…?

>八番で。誰が何と言おうと八番…!女装ハァハァ。でもショタも見てみたかったりします(えー

宜しい。誤解を招くことを承知で、このα・アルフライラ、敢えてここで公言しておこう。
ふたなり→女装→ショタと転んでいく人も結構居ますが、私はショタだけはないと思います!ないよ!きっと!
申し訳ない。でも女装ッ子とショタは全然別物だから!

>しばらく更新がなかったので心配してましたw、ASL03楽しみにしてます

いやあ、ご心配をおかけしました…(w
なんとか出せるように、残り数日頑張りますですよ!

>ROならWS出してほしいです、巨乳で巨根!そして当然玉つきで!これからもタマツキでおねがいします!!

ああー、WSですね。確かに好きなんですけどねえ、WS。ある程度筋肉質に描きたいものですが、筋肉難しいです(w
玉は、多分、金輪際無くなることはないと思う。

>ウオォォォッ!? 久々に更新されてるう!? ネタ希望は4のROネタが
>拝めたら、イキます。 あと、是非ともパンストふたなり物をまた見たいです・・・・。

ここに来てROネタが急浮上。ROって、パンストキャラ居ないですよねえ…

>腋とフタナリッ娘が見たいです!大好物!

うん、私も大好物!わきわきしますな。

>ブッチぎりで8です

多分得票数も8番がぶっちぎりだと思います。

>ふた娘の「彼女」にされてしまったオリジナル女装ッ子の話を切実に希望します

切実に!?
えーと、女装ッ子ものはそのうち(多分)絶対描くと思いますから、それまで何とか…!

>他の人のコメントにあった「されたりされたり本」は僕も欲しいです。
>男はせいぜいのとこ、むこうにやれといわれてやるくらいです。

私も欲しい(´▽`*)
誰か描いてくれないかなあ(w
「されたりされたり」だったら、男にやらせるような展開も無くていいと思うんだ!

>ふたなり筋肉とかは描かないのでしょうか?

描かなくは無いですよ、ちょこちょこ描いてますよ。ヘタですけど。
でも、基本的にはアスリート的な引き締まった筋肉量が好きですね。超絶マッシヴ系よりも。
武林クロスロードでいうと、カリンとかくらい。まあふたなり筋肉を描かせたら、Rebisさんは太陽系トップクラス。

>霊夢の腋巫女漫画見たいです!(あとアヘ顔も…) お体に気を付けて頑張ってください!

腋巫女れいーむー、被害者ーで 腋巫女れいーむー、やらーれーやーく♪
つまり幻想郷の住人たちが性欲を持て余し、霊夢がその被害者としてヤラれ役になってアヘ顔を晒すということだったんだよ!!

>1,7,8でお願いします

腋、ゴスロリ、女装ですね。業の深い。
東方は1番ばっかりだなあ。妖夢とか咲夜は駄目か!駄目なのか!(w

>更新キタアァァァァァッ! ネタは4が見たいです。以前描かれたハイプリさん最高! パンストも最高!(何

なぜROをリクする人は、パンストのコメントも一緒に送ってくるんだ(w
ハイプリのアレは…パンストじゃなくて白ニーソに近いですよね。白ストッキングっぽくもあるけど。

>17:00 Roプレイヤーとして4は外せぬッ!1!

ROも息が長いですねえ。私は久しくやってませんが、友人はまだ頑張ってますよ。
RO2はどうなったんじゃろうか……多分私はやらないと思いますが。


と、いうわけで、コメントの殆どがネタリストに関することでした。
結構偏りましたねー。ハルヒネタなんて全く反応なかったですよ(w
まあこの結果通りに描くというわけではないのですが、色んな人の嗜好を聞くのは楽しいです。ありがとうございました!

さて〆切まであと数日。ほんとに終わるのか、これ……?
■12月04日■


なんていうか、ほんとスミマセン(挨拶)
約三ヶ月ほど放置してしまいました。ほんとスミマセン。
まあ色々ありまして、色々……
秋に出してるはずのASL03も出せずじまいで、穴を掘って入りたい気分ですよ、もう。
取りあえず冬コミは何とか受かりましたので、03は冬コミに持っていきます。ごめんなさい…

しかし原稿をやってると、違う原稿が描きたくて仕方なくなります。まあ終わったら描かないことが多いんですが(w

で、今描きたいネタリスト。

  1. 霊夢の腋巫女漫画。腋エロいよ腋。相手は魔理沙かなあ??
  2. 幽々子にむっつりした恋心を抱きつつも必死で隠してる妖夢と、
    全て気づいてる上で妖夢で遊ぶ幽々子さまの百合漫画。
  3. 咲夜とレミリアでハードエロと思わせつつ実はあんまりエロくない
    雰囲気重視のまったり漫画。
  4. ハイプリさんメインのしっとりねっとりしたRO漫画。
    多分カップリングは同棲相手の♀アサクロ。
  5. 長門に屈折した愛憎を抱く朝倉涼子の、長門との微シリアスエロ漫画。
  6. カリン×シスのバイオレンス調教本。もしくはリョウカ×リランのおでこ本。
    武林クロスロード本出したい…
  7. オリジナルろりっこ同士がゴスロリコスでいちゃつく、可愛い包茎ちんこ本。
  8. ふた娘の「彼女」にされてしまったオリジナル女装ッ子の話。多分調教系。

一日が72時間だったら…!
上のネタの中で見たいのあったら拍手でメッセージ下さい。参考にします。でも描けるかどうかは全くわかりません(w

拍手レス。

>らきすた こゆ健全なのもくぁいいので推奨

三ヶ月前のコメントにレスするのも憚れる感じですが…
らき☆すた とか、もう懐かしいなあ。(遠い目)

>ふた姉×ふた妹がデフォ 激同……いつぞや出来心で書いたSSを思い出しますたが

おー。ではそのSSを公開するべし(´∀`*)

>「らき☆すた」でチンコが一番似合うのは、誰が何と言おうとみゆきさんとつかさだと思うわけなんですよ!
>みゆきさんのキンタマを弄りながら、キンタマの豆知識を語ってもらうのがボクの夢です……。
>みゆきさんに「あの、痛かったら言って下さいネ」とか言われながら掘られたいなぁ。
>みゆきさん×女装少年で、ひとつ……。
>みゆきさんのキンタマをふやけるまでしゃぶり尽くし隊

Σ(´д`;;
これ全部同じ人ですよねっ!?なんか凄いみゆきさんに対する  欲情  愛を感じますねっ
まあ私の中でもみゆきさんはド変態のドSです。こなたとかがみは二人でイチャイチャしてるべき。

>ちんこ付かがみんが見たいのでゼヒ頑張って慣れてください。

ははは。実はタブレットに慣れる必要はなくなってしまったのですよ。
ついに ねんがんの えきしょうタブレット を てにいれた ぞ!

>パンストとちんちんの相性の良さはまさに奇跡的ですね。

妙に冷静なコメントに吹いた(w
パンストはねー、ふたなりッ娘と絡むとほんとエロいですよね。

>包茎ちんちんの可愛さは異常。

最近ちょっとちんこの描写がグロくなりすぎてるので、包茎ちんこくらいは可愛く描いてみようかなと思ってきました…

>リムルルの剥けてないチンコから噴出する精液が最高でした

上記の通り、ちょっと可愛く描くのに挑戦したちんこでしたよ(w
リムルル剥けてないよリムルル!

>『BLUE DROP』がヤバイですよ! オトコストリート=理想郷

あー、あれ良いですよね。ダイスキ。
アニメはオリジナルストーリーみたいなのでちゃんと見てませんが、オトコストリートは出てこなさそうな感じだったなあ…
出てきてるんでしょうか?出てきてるなら見る。

>羅刹ナコルルの下品?な攻めに惚れた
>あんな風に、欲望全開に強気に恥ずかしがらずにチンポ丸出しにしてるのがいい

羅刹は下品ですよ。下品っつーかド変態。
ああいう路線もやりたいんですけど、やりたいことが多い割りに筆が遅くて…

>もっと、もっとだ!!この程度の変態っぷりで羅ナコを語れると思うんじゃないよう!!

全力でやったらついてこれる人が激減するじゃあないですか!
羅刹はあと変身を二回残している。この意味がわかるな…?

>ええい下半身は!チンコはどうした!画面に直接描くタブレット高いですよね('A`)値段見て挫折しました

ふははははは!買ってやった!買ってやったぞ液晶タブレットを!
しかもでかいやつだ!Cintiq21UXだ!
しょこたんも同じものを持ってるぜ…('A`)ヴァー

>金玉の会員に入れてくだしあ(;ω;)

そんな、泣かんでもw
ではキミは会員ナンバー0000002だ!

>普通の男とか存在するわけないじゃないですか<ううぅあぁあぁずっと貴方についていきます!!1

おち、落ち着いて!
愛想尽かされないよう精進します(w

>あえてフタナリでない小清水さんのしゃがみ尿正面アングルで是非!!

………………………………。
うちのサイトに一体何を期待してるんですか…!

>かがみんとこなたとパティのおちんちんしゃぶしゃぶしたい

ダメ。
こなたのちんこはかがみのモンだからダメ。
かがみのちんこはこなたのモンだからダメ。
パティは……頼めば何とかなるかも。

>真の愛 >「フタ妹からの歪んだ愛をただ受け入れ続ける姉」

それも愛の形ですな。正しい愛の形だ。

>あおおーーッツ!  >液タブ

イェーーーイ!!

>新刊読ませて頂きました。ふたなり娘に掘られる男は良い、心が洗われる…

洗われますね!もうダメだ!イェーーーイ!

>羅刹ナコたんにもっとアヘ顔晒して欲しいのも私だ

羅刹ナコって、たん付けすると妙に違和感あるのは私だけだろうか(w
アヘ顔はASL03で結構やってますよ!(宣伝)

>ASL02がどこにも売ってない。。。。。

あー、まだ在庫がちょっとだけあるので、冬コミには持って行きますが…
もう再販はちょっと難しいですねえ。いつか総集編でまとめるかもしれません。

>色々なふたなりっこにされたりされたり本を是非・・・!
>ふた攻め男受け好きにとっては、この作品は神過ぎます・・・

なんでうちのサイトにはこんなにMが多いんだ(w
機会があればまた描きたいんですけどねえ。筆が遅くって…
ふた攻め男受けとはちょっと違いますが、ふた×女装ッ子は近いうちに描きたいですね。
まあ、女装子と男は違うんですけど。

>冬コミ 期待しているんですが…どうすか?????

告知がめっさ遅れてすみませんー。
無事、受かりました。最終日です。H-54b。アルセノテリスさんと合体。

>ハァハァ…探してたモノ見つけたっ☆
>↓頑張って下マタンキ★

…………(´д` )
久しぶりにどうレスしていいか判らないコメントですねっ(w
取りあえず、ありがとうございます……?

>かがみんのオtintinがみたかった〜

かがみのはこなたのモノだから仕方ない……

>人生を生きるためのふたなり分が不足してきましたよ?補給はまだですか><

冬コミまでなんとか頑張るんだ!頑張って!が…頑張れー!><

>おちんちーん!(挨拶)冬コミはどうなんでしょうか…!新刊…!!

えー、受かりました!ほんとごめんなさい!
新刊は……ASL03……

>ASL3マダー?

冬コミに持っていきます!


そういうわけで、久しぶりの更新でした。
久しぶりすぎて、拍手のコメントが一部消えてたりします。ごめんなさい。
冬コミで会いましょう。ほんとゴメンナサイ。
■9月19日■


夏も終わりですね。まだまだ暑いけど。一ヶ月以上もご無沙汰でした。ご機嫌よう。
今期のアニメもどんどん最終回を迎えてますね。
折角なので、最後にらき☆すた絵でも描いてみました。タブレットの練習を兼ねて。
相変わらずタブレットで描くのは難しいです。全然思った通りに描けない。ちくしょう。
しかも下半身まで描くつもり(ちんこ込み)だったのに、とても描き切れませんでした。残念。
液晶タブレット買おうかなあ……でも30万以上……


拍手レス。

>せっかくだから俺はこの同人誌を購入するぜ!

お買い上げありがとうございます!

>購入層考えたらするのもされるのも男じゃなくね!?

購入層考えたら………うちのお客さんはみんなふたなりッ子?

>ただの男には興味有りません。ふたなり娘か女装少年ならOK!

やだなあ、世の中ふたなりかニューハーフか女装子だけですよ。
普通の男とか存在するわけないじゃないですかファンタジーじゃあるまいし。

>是非、”脇漫画”の先駆者として邁進していただきたい! とりあえず、ふたなり娘の脇コキから……

いや、それは……脇は好きですけど、全然ちゃんと描けませんから!脇絵描きさんは他に結構居るんじゃないかなあ。

>ふたなりッ娘のキンタマしゃぶり隊。

会員ナンバー0000001番を差し上げましょう。0000000番は私。

>コミケお疲れ様でした! 新刊購入させて頂きました。 やっぱりパンストふたなりはいいですよね。 描くの
>は大変だと思うのですが、パンスト属性とふたなり(リアル系)属性持ちなので8倍のダメージですw 是非と
>もHPの方のお絵描きでも版権系のパンストふたなり娘を描いてくださいましー(*ノノ)

お疲れ様でしたー。お買い上げ有難う御座います。パンストは私も好きなんですが、中々描く機会がないですねえ。
むっちりパンストキャラって案外少ないような……みゆきさんでも描くかなあ。

>新刊既刊合わせて3冊買わせていただきました、このナコルルは僕の嫁

おおー、ありがとうございます。今後とも宜しくお願いしますですよ。
羅刹ナコを嫁にしたら、色々大変だと思いますよ。夜の生活とか(w

>パンストふたなり最高! しかしながらはめるのもはめられるのも破るんじゃなくてパンスト越しだと尚最高!

パンスト人気あるなあ。しかし破らずにそのままとは、レベル高いなあ(w

>コミケでゲットできましたー♪

ゲットありー!

>新刊買いましたー。やはりふたなり娘に男がされるのは素晴らしいと思うんですよ?

お買い上げありがとう御座いますー。うん、男がされてるのも結構好きなんですけどね。画面に男はあんまり出したくないけど(w

>夏戦線お疲れ様です! こちらはやはり普通にお仕事でした。残念!ではまた。

そちらこそ、お仕事お疲れ様です!冬コミの際は、仕事を何とかして是非コミケに参加しましょう(w

>夏コミ新刊、羅刹ナコルルに掘られるシチュがすごく良かったです。ぜひまた描いてほしい

結構好評でした、羅刹ナコルル。また描きたいですねー、ああいうシチュ。ASLシリーズでは無理ですけど(w

>うう、おいちゃんもフタ紫ナコ喰いたいよぅ。

いや、あれは喰うっていうか、喰われるかと…(w

>新刊出ましたかー 買ってこよっと 紹介ページの文がASL01pなのはバグですか?

なんとか無事出ました。それはバグです。すぐ直しました。ご指摘ありがとうございました(w

>新刊 羅刹ナコのラストみたいな顔はばんばんやったってくらさいな ASLのイメージとはあわん気がするが

ASL03でも、ちょこっとアヘ顔に挑戦してます。羅刹ナコみたいなアへ顔とはちょっと方向性が違いますが。

>売り切れるのはや!? お願いですどうか再販してください後生ですorz

お蔭様で、初回入荷分はすぐ売り切れちゃいまして、ご迷惑をお掛けしました。再入荷しときました。

>「いろんなふたなり〜」早い再入荷を希望します!

ちょっとお待たせしてしまいましたが、何とか無事再入荷しましたので、宜しくお願いします!

>女装子の内訳について詳しく語って引かれたのも良い思い出

ええっ!?引かれてない、引かれてないよう!?

>むしろこのアヘ顔を見て購入を決意したりしたんですのよ?

おー、それはありがとう御座います。アへ顔は好き嫌い分かれそうですけど、最近増えてきましたよねー。
ちょこちょこと挑戦していきたいところです。比較的軽めのアへ顔になるとは思いますけど。

>女の子のおちんちんをオナホでごしごしする仕事に就きたいと思い、この度上京してまいりました!

その仕事は、お金貰うんじゃなくて、お金を払ってやる仕事な気がする。

>ふた妹×姉はだめですか

ダメじゃないですよ。なんでダメなんですか。ダメなわけないでしょう。意味がわからない。どうしてダメなんて思ったんだ。
ふた妹×姉でも、姉×ふた妹でも、妹×ふた姉でも、ふた姉×妹でも、ふた妹×ふた姉でも、ふた姉×ふた妹でも、全部ありだ。
個人的にはふた姉×ふた妹がデフォルトではありますが(w

>新刊購入しました。羅刹ナコルルの攻めが良かったです!突きまくるフタ娘を今後も是非!

羅刹ナコルルの意外な人気に嫉妬。ちょっと下品なああいう攻めふた娘も、それなりに需要あるんだなあと思いました(w


らき☆すたの絵を描いたのは始めてですが、想像以上に似ないなあ。ちくしょう。ちくしょう。
そもそも慣れてない絵柄の絵をタブレットで描くというのが間違いだった。タブレットめー!くそー!
というわけで、またお会いしましょう。ご機嫌よう。
■8月15日■


何とか……間に合ったぜ……(へッ…!)
超突発本でしたが、間に合いました。もっと簡単なイラスト集にするつもりが、結構マンガ形式に。
どっちが良かったのかは判りませんが、やっぱりマンガっぽいほうがいいかなーって。
というわけで、受けシチュや攻めシチュで色々したりされたりするふたなりッ娘たちを宜しくお願いします。(宣伝)

内容は、ショート漫画集という感じになりました。SシチュとMシチュが交互に掲載されてます。
攻め娘は羅刹ナコルル(サムスピ)と十六夜咲夜(東方)。受け娘は修羅リムルル(サムスピ)と廿楽冴姫(アルカナハート)。
今回の本はFPS(First Person Sex)視点の漫画なので、各ふたなりッ娘たちのお相手が誰かはわかりません。
というより、読者様がお相手なのです!(ばばーん!) 思う存分したりされたりして下さい!
足コキやらアナル攻めやら手コキやらファックやら!いえす!ふたなりファイブッ!(四人だけど)
普通のシチュからちょっとマニアックなシチュまで取り揃えてますので、宜しければ見てやってくださいね。

拍手レス。

>したりされたりの対象が男の子相手ならなぁ、と淡い期待。

あ、アナタって人はッ!一体、うちのサークルに何を期待しているというのか…ッ!
とはいえ、今回の本はFPS視点(笑)漫画なので、もしかすると男が相手なのかもしれません(w

>ASL03はちと残念ですが新刊期待してます、ふたなり最高!

うむ、最高!ASL03は、九月には!必ず!多分。書店に…

>脇の下はふたなり娘のチンチンと同じくらい大好きなのです。

脇エロいよ脇。大好きだ。でも難しいんですよね、描くのが…
脇漫画とか描きたいな!難しそうだけど…

>ASL03は残念ですが新刊楽しみにして夏コミ行きます!

是非きてください。ASLは……また今度……

>せめて03のサンプルだけでも!

代わりに、新刊のサンプル上げといたっ!

>絶望した!ASL03落ちに絶望した!

糸色倫は、絶対に絶倫巨根エロ娘だよなあ…(現実逃避中)

>別にそういう本を出してらっしゃる訳でないのに、ふた×男好きが集まるのはなんででしょうか?

なんででしょうね(w
まあ、そのテのシチュは供給が少ないので、皆さん飢えてるのかも…
でもまあうちは、ふた×ふたメインでやっていくことに変わりは無いと思います。

>落ちましたかー 祭典逝くのが色々無茶なので03ついでに新作の委託もしてくれるとありがたいなーとか

委託の予定はありますが、まだ何とも言えません。書店様の意向次第とも言います(w

>非現実的な超巨根の挿入ができる!二次元の醍醐味です。尿道ファックもいい。そう某ラジヲ氏のように…

某ラジヲ先生の御名を、こんな僻地で…
なんと恐れ多い!こ、この罰当たりめー!

>ふたパロ本楽しみです!女性キャラの股間に生えてないと納得できない私には福音w

何を言っとるんだキミは。
ちんこの生えてない女性キャラなんて居るわけが無いじゃありませんか…!

>この羅刹ナコたんの口に俺のを捻じ込んでも構いませんねッ!!

いやあ、この羅刹ナコたんは攻め担当だから、逆に捻じ込まれるんじゃないかなあ…(w
修羅リムとかに捻じ込んでやるといいよ!


なんとか本も出来たことですし、後は当日を待つばかり。
今年はやけに暑いので、会場に来られる皆さんはしっかり暑さ対策してきてくださいね。
私ゃ過去に一度だけ、ふらっと倒れたことがあるよ…
ではご機嫌よう。
■8月05日■


ASL03落ちました。(挨拶)
印刷所との連絡ミス(100%こちらの失態)で、出せなくなってしまいました…
原稿はちゃんとやってますので、遅くとも九月頃には書店に納品できるとは思います。
楽しみにして下さってた方には、大変申し訳ありません。

でも、夏コミに新刊は持っていけそうです。新刊のタイトルは、
『いろんなふたなりッ娘に したり!されたり!』
これがその表紙。なんとも頭の悪いタイトルです。
表紙は羅刹ナコですが、ナコルル本というわけではなく、ふたなりパロよろずってとこです。
色んなキャラが、脚コキしたりフェラしたり手コキしたりファックしたりする本なので、宜しくお願いします。
コミケ本番までに、内容のサンプルもUPしますよー。


拍手レスー。

>個人的にはスカートにスリットが欲しいです。

やっ、確かに小清水の制服デザインは、生徒っていうより女教師っぽいですけど!
スカートにスリット入ったら学校制服じゃないよ!(w

>俺は爆根めちゃ大好物です!マンガが無理でも短編みたいな奴とかでもいいですから是非希望ですww まあ確
>かにストーリーは組み立てにくいでしょうが…汗  だって好きなんだもんorz  個人的には炉利で爆根
>おまけに巨乳ならもうこの世に言い残す事はn(削除さky

ストーリー組み立てにくいっていうよりか、プレイしづらいっていうべきでしょうか。まず挿入できない(w
個人的には挿入ナシでも全然OKなんですけど、やっぱり挿入シーンが欲しいって人は多いので!
いずれ余裕があったら、今以上に一般性を完全に無視して趣味に突っ走った本とか描きたいですけど。
そうすると、今度は爆根以外にも受けの悪いネタを盛り込むかもしれません(w

>夏コミ絶対逝きマース

おー、来てくだーたい。
でも逝っちゃダメだ!夏コミはちゃんと暑さ対策しないとホントに逝きかねないんだ!洒落になってないよ!
皆さんも体調には十分注意して楽しんでください。マジで。

>女装子が描かれるその日まで、俺は生き続ける!

(AA略。

>ケシカラン乳もええですが、いつものケシカラン玉も最高です、玉職人様!

玉姫殿って、見るたびに違うものを想像してしまうんですよ。

>自分のよりも立派なモノをお持ちな娘さんたちにドキドキ♪

基本的にうちのふたなり娘は立派なのばっかりですね。
小さいのは小さいので良いのですが、やっぱ基本は可愛い娘に立派なナニです。

>来た来た夏コミ(*‘ω‘ *)!! は、はやく、待ちきれないんよ( ・ω・)ニつI

今年も夏がやってきました。もう死にそう。
ASL03は夏コミ後になりますが、取りあえず新刊はあると思いますので、いらしてくださいな。

>新刊楽しみです。チンチン増量でお願いしますw

増量っつっても、原則として全員生えてるから、これ以上増やしようがないッスよ。複根とかにしない限り(w

>やっぱふたなりはイイ・・・癒される

これで癒されるようになったら、あなたも本物です。

>αさんの描くおにんにんの血管とか質感が今までで最もそそられますとか言ってみる

なんとも嬉しいお言葉ですが、私の(描く)ちんこはまだまださ…
ちんこマスターへの道は遠く険しいのです。(続く)

>先生!健全な成年男子がふたなり娘にイマラチオされたいとか掘られたいとか思ってしまうのは変でしょうか

極めて普通の発想だろう、常識的に考えて。


というわけで、ASL03を楽しみにしてくれてた方がもしいらっしゃるなら、大変申し訳ないです(´д`)
ASL03が書店に並ぶまで、この夏の突発本で楽しんでいただければ幸いですよ。
久々のパロ本です。最新のネタはあんまり含まれませんが。
さて、夏コミまで最後のひと頑張り〜。みなさんも暑さにやられたりしないよう、注意してくださいね。
■7月11日■


夏コミ受かりました!(挨拶)
お久しぶりです、ご機嫌よう。いかがお過ごしでしょうか。
なんと前回の更新から二ヶ月近く経ってしまっております。お元気でしたか?
ははは。取りあえずコミケは、日曜日 東5 パ-16a です。
例によって、アルセノテリスさんと合体です。きょうぉぉぉだいがったいッ!グレンラガンッッ!!

今日の絵は、夏の新刊「ASL03」の制服デザイン画です。
生徒会の苦労人、爆乳ツンアヘ小清水さん。
彼女は毎回、乳の所為で制服に苦労します。普通、制服って体型が隠れるので。
セーラー服やブレザー系は前が開けないので、乳も出せません。
必然的にブラウス系になっちゃうのですが、それだとバリエーションに乏しいので、悩みどころです。
乳が強調されるようにデザインしてみたつもりですが、どうでしょうか。
自分で描いといてなんですが、けしからん乳だと思います。

ちなみに冬服ではありません。合服(中間服)です。冬服は、04以降でやります。


拍手レスー。
例によって、間を空けすぎた為、前回更新直後に頂いた拍手が消えてしまってました。
ごめんなさい!

>リランというキャラクター、可愛いですね! お姉さんとのふたなり絡みも見たいです。

可愛いですよねー、リラン。こういうキャラは大好きなんですよ。
丁度、武林クロスロード本編でも、熟女おねえさんの従者なので、是非絡みとか描きたいですね。
むしろ漫画で描きます。夏コミに間に合うかどうか判りませんが、武林本を描く予定。

>時代は女装子

女装子の話ここまでって言ったでしょ!(AA略。

最近思うんですけど、世の中女装子の認知度が低すぎます。
そのうち女装子のカテゴリーとかジャンルをちゃんと解説した、女装子読本とか出してみたい。(馬鹿

>女装子の時に出てくるAAがかわいい。

                            <このAA しつこい って言ったでしょ
                        .  ∩.∩
                           | | | | ∩∩
                        。ヘ( ゚ω゚) | | | |  。<言って見たかっただけなんだよ ごめん いたいいたい
                           Дヽ (゚  ) ノ
                         。J ゝへ_丿

詳しくは知りませんが、なんでもこのAAのウサギ、ほんとは漢字が喋れないらしいです。

>複根は場合に寄っては二本まで。爆根はちょっと……。今描かれてるサイズくらいが一番です。

実は、複根って絵にする分には割りと好きなんですけど、漫画で描こうとはあんまり思わないんですよね。
ちんこのサイズもそう。イラストだったら爆根でもいいですけど、漫画では多分やりません。
まあ、その分イラストで補完してるところもあるので、趣味じゃない人も居るでしょうけど、大目に見てください(w

>胸元のスリットにおにんにんを捩じ込みとうございます

なんとマニアックな… パイズリは、絶対着衣のままがいいと思うんだ。
ブラウスの隙間から胸元に突っ込まれて、乳オナホ扱いされるとか、そういうのがいいと思うんだ。

>ちょwww本当に主人公ふたなりwwww

武林クロスロードのことですね。
うむ、私も噴いた。まさか本気でやるとは思わなかった(w
深見さんとRebisさんはほんと凄いと思う。とても真似できません。色んな意味で。

>そういえば、複根とか爆根とか、どの程度があるんじゃろうか… とのことですが
>需要によって増えるのでしたら、ぜひとも増やしていただきたい。
>多くてでかいのが良いに決まってます! 後胸にももっとおっきいのがあっても良いはずです!

この辺は、趣味の分かれるところでしょうねー。私はでっかいちんこも胸も好きなので、たまに描くと思いますよー(w

>なんですか、そのすばらしい袋は?

お宝袋です。

>女装(ry

(AA略。

>ちんちんをありがとう! 今から抜きます!(爽やかに)

ありがとう!夏の新刊も宜しくナ!(爽やかに)

>可愛いおにゃのこに凶悪なチンポが(・∀・)イイ!

そうそう、いい取り合わせですよね。やっぱ女の子には立派なちんこですよ。これさいきょう。
よつば いま さいきょう

>生きてるかぁあああああ!?

ごめんなさい、原稿とか色々あって死んでました。夏コミ終わるまで死んでると思います。

>もっと!もっとましまろ絵を!みんなチンコ生えてるのは常識だけど玉あり無しはどうなの?

当店では、基本的に全部玉ありです。子供たちもみんな玉ありです。真理です。


さて、もう夏です。夏コミです。
原稿やってます。頑張って、なんとしても新刊を持って行こうと思います。
取りあえず、新刊は「ASL03」
小清水さんが大変なことになったり、ヒナが大変なことになったりします。いつも通りです。
このページでぽつぽつ情報を出していくと思いますので、宜しくです。
■5月19日■


前回の更新で紹介しました、ロード・トゥ・武林クロスロード。
今月24日に発売なので、応援ですよ〜!
ブログでも何人か主要キャラが紹介されてましたが、リランが可愛いのでちんこ付けてみました。
でこロリ最高ッスよ。なんかお姉さんと百合関係っぽいし!(断定。

ついでに、ラフく着色。
いままでラフ絵ばっかりだったので着色はしてなかったのですが、この程度のラフい着色でもした方が良いのかなあ。
と思って、塗ってみました。どんなもんでしょ。


拍手レスー。

>子供達にも付いてますよね?ね?

何を当たり前のことを言うのですか。
女の子はみんな付いてるよ。

>もはやちんこの付いてない女の子には萌えない身体に・・・

ちんこの付いてない女の子とか意味わからない。
普通ですよそれで。普通!


>武林クロスロードのブログ見てきました!
>Rebis先生の同人誌でα・アルフライラ先生を知ったので
>ぜひα・アルフライラ先生に二次創作などして欲しいです!

おおー!武林クロスロードは超期待ですよね。
っていうか先生は、先生はやめて…(w
武林の二次創作ですかー、まだ発売前なので何とも言えませんが、
ロード・トゥ・武林クロスロードを見てワクワクしておりますので、事と次第に拠っては本当にやるかも!

>アナちゃんの抱き方が伸姉っぽくない。美羽のほうがハマってたかも

痛いところを突かれてしまいました。あれは、映画のポスターっぽくポーズとってる伸姉のつもりでした!
なんで勃起してるかはよく判りませんが(w

>先生の書くふたなりはマジで抜けます!サイコーー!!ドピュッ

ドピュッ!?Σ(´д`;;=;;´д`)
あ、有難う御座います!光栄です!
某市在住ふたなり少女さんからのWeb拍手でした。

>女装だろうショタだろうがふたなりだろうが、エロチンコ&可愛ければそれでいいと思うのです。

うむ、真理ではありますな。
しかし私はショタはダメなのです。なぜってショタは性別的に男だもの。
女装子は違うよ。男じゃないよ。


                            <女装子のはなし ここまで って言ったでしょ
                        .  ∩.∩
                           | | | | ∩∩
                        。ヘ( ゚ω゚) | | | |  。<言って見たかっただけなんだよ ごめん いたいいたい
                           Дヽ (゚  ) ノ
                         。J ゝへ_丿


そろそろこのAA、しつこいですね。

>脇の下!脇の下にそのデカ(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

脇!脇いいですよね!脇サイコー!
でも描くのが難しいんですよ、脇……

>5月4日の絵がいいですね^^ふたなり姉も妹も可愛いし
>後一言言うとお姉さんの格好が好きです。僕も抱かれて目の前まで迫る感じにそそりたったおちんちんを見たい

あなたとは分かり合えそうだ。
生まれ変わるなら美幼女に生まれて、お姉さんと愛欲の日々を過ごしたいですよな!(ダメ人間。

>こよりたんがやっぱりすきです^^大きなおっぱいもスカートからはみ出るおちんちんも好きです
>こよりちゃんに「ご主人様のことを思ってオナニーしちゃいました」っていわせてみたいかも

定期的にこよりへのお褒めの言葉が!
こよりは好きなキャラなので、また機会があったら描いてみたいですねー。
初めて描いた複根絵ですし(w
そういえば、複根とか爆根とか、どの程度需要があるんじゃろうか…


さてそんなわけで、五月も半分を過ぎてしまいました。
今日は、ビールを飲みながらレスしたので、色々ぐだぐだです。
ではまた、次の更新でお会いしましょう。
次はもっと早く更新できるといいな、いいのにな。
■5月04日■


生まれ変わるなら、アナに生まれて伸姉と愛欲の日々を過ごしたいです。ご機嫌よう。
苺ましまろ新刊発売記念に描いて見ましたが、なんか書き込み線量の問題か、
チンコラみたいだ。

そういえば、うたわれるものらじおとRadioToHeart2の合同公開録音に行ってきましたよ。
色々……ヤバかった!
DVDも買ってしまいそう(*´ω`)
当然、真・うたわれるもののテーマもゲットしたぜ!
い〜つ〜も〜 みぃ〜〜〜ぎぃ〜〜〜〜てぇ〜〜〜〜〜〜


拍手レスー。

>ふたなり最高です!やっぱりお姉さん系がイイ・・・

最高ですね!
お姉さん系……じつは年上キャラが苦手なんですよね。練習してるんですけど。
大人の女性とか、全然描けません…

>まんまん!! まんまん!! (AA略

そんなAAがあるのか…(w
実は滅多にまんまん描かないので、すげー下手です。

>ふたなり版激しくwktkですw、禁欲生活突入(;´ω`)!!

Σ(´ω`;;)
ふたなり版のかわりに、ふたなりましまろでお楽しみください!

>あれ?棒と玉がないよ?????

見るのではない、感じるのだ。
心の目で見れば、ほら。

>女装子についてkwsk

                            <女装子のはなし ここまで って言ったでしょ
                        .  ∩.∩
                           | | | | ∩∩
                        。ヘ( ゚ω゚) | | | |  。<言って見たかっただけなんだよ ごめん いたいいたい
                           Дヽ (゚  ) ノ
                         。J ゝへ_丿

そういや女装子の絵とか全然載せてないですね。
今、同人活動はふたなり専門でやってますからねー。そのうち女装でもやりたいんですけど。
ふたなりと同レベルに大好きなので!

>フタナリだったら抜けるのに・・・グロいとなおよし!

ごめんなさい(ノ∀`)
今回は、ほら!ふたなりですよ。

>ASL01とASL02を両方まとめて買いました。会長のちんこの気合いぶりに感謝の連続です。

いやいや、こちらこそ感謝です(w
01、02、01PLUSと、ちんこの描き方もちょっとずつ変えてきてるので、03ではもっと進化させたいですね。

>ちんちん! ちんちん! お待ちしとります

ちんちん!
今回はちゃんとちんちん絵です。前回の絵のふたなりバージョンは、正直…
忘れてました(ノ∀`)
まあちんこ足すだけなんで、そのうちさらさらっとやっちゃいますですよ(w

>去年の夏にたまたま02買ったんだよー。今年の夏も買いに行ってやんよ( ・ω・)ニつI

なんかツンデレっぽい!
是非いらしてください。そしてお買い上げの際、何かツンデレっぽい台詞でお買い求めください(w

>アアッッ!!!! ASL01PLUS買えなかったアアア!!!!!!再々入荷の予定はないのでしょうか…

ASL01PLUSが昨日から通販で注文不可になっていますが、多分店頭にはもうちょっと残ってるはず…
再入荷の予定は、今のところ未定です。
在庫がもう存在しませんので、再入荷するにしても多少時間がかかるかと思います。
申し訳ありませんですよ!


さて、私が親しくさせていただいております、Rebisさんのところが、
何やら面白いことになっていたので、うちからもリンクをぺたり!

ロード・トゥ・武林クロスロード

深見真さん×Rebisさんで、商業小説て。
ふたなりっこが主人公だったら超すげーですね!(w
しかし、マジでやってそうで怖い。
■4月21日■


お久しぶりです。生きてます。(定型挨拶)
久しぶりの更新です。何とか前回更新から一ヶ月以内で間に合ったぜ…!(キラキラキラ)
いやあ色々忙しくて…
ほら、春ですし、朝寝したり昼寝したり夕方転寝したり夜熟睡したり…

さてめずらしくnotふたなり絵。
これからちんこバージョンを作るつもりですけどね。ちょっと股間の練習がしたかったんですよ。
いっつも玉で隠れて見えませんから、苦手なんですよね(w
案の定、色々グダグダです。こういうポージングも苦手なので…
というわけで、ちんこバージョンもお楽しみに(w


拍手レスー。

>更新キター! しゃぶりたい、突っ込まれたいとか思った俺はもうダメデスカ?

はい、約一ヶ月お待たせ様でした(w
いやあ、全然普通ですよ、普通。極めて普通。

>諸事情が・・・諸事情が憎い・・・!

諸事情ねー。いや、まあふたなり×ふたなりのほうが、より好きという背景もあるのですが(w
男を責めてるふたなりっこもエロいよね!とは思うんですけどね。

>女装っ子の場合見た目が女の子だから、お○ん○んで責められても見た目普通だけど、
>ショタっ子の場合見た目はあくまで男の子だから、倒錯感が増しちゃってるとかそんな感じでしょうか?

女装子は、男じゃないですよ。ショタは男です。その違い。女装子は女装子という性別です。
この辺説明しだすと一晩かかるんで、勘弁してください(w
女装も色々ありますからね。TV、TG、TSとか段階があって、それぞれキャラ性や萌えポイントが変わってきますから。
おとボクの主人公なんかは、確かに女装ですがあれは単なる異性装であって、
精神的なトランスがある女装とはまた別の……って、やっぱ長くなるので、

                        .  ∩ ∩
                            | | | | 
                          ( ゚ω゚) < 女装子の話し ここまで
                          。ノДヽ。
                           bb

>ASL01p買いました 誘う時の桜玉の垂れ方が良いですー

おお、ありがとうございます。桜玉っていうと某漫画家さんみたいですね(w
玉はほんとに難しいんですよ……もっと良い玉が描けるように頑張りますです。

>しかし冒頭のせいでふた×おにゃのこに目覚めた気が。
>強硬にふた×ふた派だったのに(女装子はギリ、しょたはNG)。

                            <女装子のはなし ここまで って言ったでしょ
                        .  ∩.∩
                           | | | | ∩∩
                        。ヘ( ゚ω゚) | | | |  。<言って見たかっただけなんだよ ごめん いたいいたい
                           Дヽ (゚  ) ノ
                         。J ゝへ_丿

一応冒頭のも、ふた×ふたなんですけどね…(w
ふた×ふたが基本ッスよ、当然ッスよ。

>ちんちんばんざい

バンザーイ!!
ちんちんとちんことちんぽってそれぞれ違いますよね。

>新刊やっと買えましたー。さぁヌくぞー!

あ、ありがとうございます。
いやしかしわざわざ宣言しなくても!どう反応していいか!(w
えーと……頑張ってください…?

>ASL01plusと02買えました。さいこーでーす!

03もご期待ください!多分夏に出ます……多分。

>3月23日に有った妄想の拍手は大変すばらしかったです。
>いつかまけない妄想拍手を送ってみたいと思います。……いつか。

素晴らしいですよね。そんなに特殊な妄想じゃないですよね。大丈夫。
妄想は是非お待ちしておりますよ!思いついたらガンガン送ってください。

>つまりふたなり娘と少年がくんづほぐれつ互いの玉を蹴りあったり踏みあったりする飢狼伝も真っ青なシチュ?

少年かあ。少年はただふたなり娘に責められるだけで、くんずほぐれつにはならないんじゃないかなあ。

>ひなちゃんの皮かむりが可愛いのでむけないでいて欲しかったです

そういや皮に拘ったプレイってのはまだ描いたことがないですね。
でも剥きプレイも良いものですよ!剥いたとたんグロくなっちゃうのが私の未熟なところですが(w
今度、剥いても可愛いおちんちんに挑戦してみますですよ。

>ロリふたロリふた!ちっちゃい娘のちっちゃいちんちん!

なんでうちにこんなメッセージが…と思ったら友人のメッセージでした。
帰れこのロリコンヤロウ!
ちっちゃい娘はいいんですが、ちっちゃい娘にも結構大きなちんこを付けてしまいそうな気がする…

>3/23の絵すばらしいですw でもチンポと玉の位置が上過ぎると思います。

Σ(´ω`;)
スルドイツッコミありがとうございました。まああの絵は他にも色々グダグダですよ(w


全然関係ないんですが、
「うたわれるものらじお・RadioToHeart2合同イベント、リスナーの皆さ〜ん!!公開録音でメロメロであります!!」
に行ってきますよ。
〆切もあるっていうのに……しかし!私は行く!
うたわれるものですよ〜〜〜ッ!!
■3月23日■


お久しぶりです。生きてます。(挨拶)
久しぶりにタブレットの練習。こういうラフいのしか描けないですねえ。
これ以上清書しようとすると、恐ろしく時間がかかって…
タブレットなので、ちょっと差分を作ってみました。

■玉ナシ ■ノーマル

虎に委託している「ASL01PLUS」が、随分前から売り切れになってます。
なんだか予想をはるかに上回る売れ行きです。おまけ漫画がついてるとはいえ、本編は再録なのに…すみません、ホント。
増刷したのがこの週末には虎に入ると思いますので、欲しいと言って下さる方は、どうぞ宜しくお願いします。
あと、ずっと売り切れてた「ASL02」も、こっそり再入荷してるはずです(w

拍手レスー。

>ASL01PLUS、虎の通販で買いました!ワクテカしながら待ちたいと思います!玉あり(*´Д`)モエ

お買い上げ有難う御座います!もうとっくに届いたかと思いますが、お礼が遅くなってごめんなさい(w
玉あり(*´д`)モエ!

>>続きがありそうなコメントですが
>あ、そういう意図は無かったんですが、えーとまあその、
>帰り道で曲がり角、生徒にぶつかった途端鞄からぶちまけられる本。
>教科書にまじってあったのはフタナリの同人誌、少年は真っ赤な顔でそれを鞄にいれて去ろうとするけど、
>キラーンと目をひからせる女性につかまって、家にまでつれこまれ、その同人誌を無理矢理読ませ、
>相手が興奮してきたところで自分の秘密をご開帳。あとは、めくるめく官能(?)な世界へ・・・、っていう
>シチュで萌えるのは多分自分だけと思います。長くてごめんなさい。

いやいやいや、良い妄想を送っていただいて、感謝です(w
ふたなり×少年が好きな人は、結構多そうですよねえ。私は基本、ふた×ふたですが。
ふた×少年or男も嫌いじゃないんですけどね、色々諸事情があって、まあ中々描けません。
そのうち機会を作って描いてみたいなあとは思いますね!
しかし、そのシチュで萌える人は普通に居ますよ。全然OK。日本人の八割くらいは大丈夫。

>自分はふたなり好きだと思ってましたが、このサイトを知らずにふたなりが好きとは言えませんね。猛省。

いやー、いやいやいやー、そんなことは別に!
こんな更新も遅くて、絵もほとんど無いサイト(w
世の中にはもっと!もっとすばらしいふたなりサイトがいっぱいですよ!野心も持たずに隠れてますよ。

>それにしてもツンデレ玉袋は吹いた。シラフじゃ言えませんね。性的な意味で。

常に酔っ払ってるからなあ、性的な意味で。

>玉を蹴ったり踏んだりキボン。

蹴ったり踏んだりかよ!それは、したいのかされたいのかどっちだ!どっちだよう!

>ふたなり娘に責められる少年に萌えるのです

ほら、こんなところにも(*´▽`)
やっぱりふた×ふた以外なら、少年受けがポピュラーですねえ。女装子は、女装子同士のほうが映えるしなあ。
あ、いや、ふた×女装子も悪くないんですけど。女装子とショタは別物だから注意が必要な。

>玉に発勁キボンw

玉はDEFが低そうだから、発勁はあんまりダメが通らないんじゃないかなぁと思いますが(w
VIT型の玉か! …どんなだよ!どんなだよ!

>とら通販でASL01PLUS買えました!表紙だけでも抜けました(笑)玉有り最高です!

おおー、お買い上げ有難う御座います。表紙で抜くなんて、ツワモノですよ(w

>とらで品切れになったので早くメロンに委託してください。

ごめんなさいごめんなさい。売り切れになってすぐ増刷かけたんですけど、10日くらいかかっちゃうんですよー。
もっと早く告知しておけば良かったんですけど。
取り合えず、明日か明後日くらいに、虎に再入荷するはずです。
メロンにもそのうち卸す予定ですが、大人の事情がちらほらとありまして…

>ASL01メロン委託待ってますYO!(虎売り切れ)

ごめんなさいごめんなさい。
虎に入ります!上記の通り!メロンはもうちょっとだけお待ちください!
っていうか、メロンでしか買えない方っていうのも、結構いらっしゃるんでしょうか。
通販を使わなければ、メロンのほうがあちこちにありますもんね。
その辺どうなんでしょう。うーむ。


と、いうわけで、結構増刷しましたので、しばらく無くなることはないと思います。
買えなかった方にはご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありませんでしたー。

そして、「ふたなり美少女制服図鑑」ですが、フルカラー本にして秋頃に出そうかなあ、とか、またそんな妄想が。
折角の制服集なのに、モノクロじゃ物足りないなあ。とか!とか!
まあ、予定は未定っていうことです(w

今回は拍手で凄い妄想シチュを送ってくださった方が居ましたが、そういうのも見てて楽しいので、大歓迎です(w
ただ、他の人の妄想を見てると楽しいなあっていうだけで、中々それを絵にするのは難しいとは思いますが。
それでもいいよと言う方がいらっしゃいましたら、是非どうぞ!私が喜びます(w
■3月06日■



画像サンプル   

新刊情報です。
新刊と言っても、かねてから再販希望が寄せられていた、「ASL01」を再録した新装本ですが。
ちゃんと新作書き下ろしおまけ漫画も掲載されていますので、よろしく御願いします!
上の画像がおまけ漫画と表紙です。
サンプル画像が再録の「ASL01」のものになります。
今のところ、とらのあなにしか降ろしていません。メロンブックスに委託するのは少し先になってしまうと思いますので、
お急ぎの方はとらでどうぞ〜。
とらのあな
ASL02では全くと言っていいほど出番の無かった小清水さんがメインです。
ひなの活躍は、今後にご期待下さい。多分(w

拍手レス。今回は多いぜ…!

>実はふたなりっ娘の玉を蹴っ飛ばして悶絶させたいとかいう人には言えない願望が。

はい、玉あり玉なしどっちのちんこでショーアンケートの回答一発目は、相当コアでしたヽ(´▽`)ノ
Sっけたっぷりのふたなりお姉さまに、玉を蹴っ飛ばされて悶絶する、というのはどうですか?

>断然玉ありで!

うむ!同志よ!簡潔なお答え感謝。

>ASL01再販は委託も希望。玉は小さいorなしが良いですね

ういうい、とらのあなに委託してきました。もう買える筈です。宜しく御願いしますー。
数少ない玉なし派のご回答でした。玉なしも悪くは無いんですけどねー…

>無論玉有り!! 付いてると卑猥さが桁違いです!

卑猥さと来たか。全く持って同意である!
個人的にはぶらんぶらん揺れてるような、垂れ気味の玉が卑猥です。ぷっくり張り詰めたのも良いんですけどねー。

>俄然玉有り好きです。2/20のトップ絵最高です。

やあ有難う御座います。恐縮です。玉は難しくって、まだまだ理想の玉にはほど遠いですけどね。
もうちょっとこう、でろんと、でろんと垂れて、かつ可愛らしくて卑猥な感じの玉に出来ないものじゃろうか…

>玉なしに一票

これまた簡潔なお答え。玉なしに入れられた二票のうちの一票でした。
しかし、玉なし派の人は、うちのHPに来てくださって楽しんで頂けてるのか、非常に謎だ…

>金玉娘が金玉少年をうりうりかわいがるのをですね

(´▽`*)
続きがありそうなコメントですが、ここで切れてます。送信ミスかな?

>ふたなり少女の一人エッチもアリじゃないでしょうか?

そりゃあ全然アリだと思いますよ!ふたなりっこのオナヌーは中々激しそう。

>タマ付き(・∀・)イイ!!

(・∀・)イイ!!
やはり玉つきの魅力には中々抗えません。

>玉付きが大好きえdす

お、落ち着いて!相当な玉スキーだっていうことは伝わりました!

>そういや「ふたなり美少女制服図鑑(仮)」は次回持ち越しですか?

持越しです(w
大丈夫。夏コミまでには出します。多分…

>昨日はお疲れでした。本もよかったです♪

変態祭のことですね。お疲れ様でした!
本は、仕上がりがかなり不安だったのですが、まあ何とか形になって良かったです(w

>どちらかというと玉はついてる方がいいです。そしてどうせならでかいのがいいです。

どちらかと、と微妙な仰りようの割りに、でかいほうが良いとは。またコアな。
巨玉も描きたいですねー、あんまりやると引かれそうでセーブしてますが。まあ、ぼちぼちやっていきます(w

>こんな狭い界隈にじまんぐらばーが居たなんて(感涙)応援してます〜

ご機嫌よう!可哀想なお嬢さん。天井裏パレードへようこそヽ(´▽`)ノ
ふたなりクロニカ様を描いてみようかなあって友人に言ったら、ファンに殺されるからやめとけと全力で止められました。
私もそう思う。

>1が欲しかったので買いに行きました! ラグナをやられてらしいので是非ROキャラのふた絵をお願いします

おー、有難う御座います。いやあ、案外01を欲しがって下さる方が居て、嬉しい限りです。
まあ、ちょっと古い漫画で申し訳ないですが…
ROですかー。RO絵は描こう描こうと思ってるんですけどね。描くならやっぱりプリかなぁ。
騎士子も良いんですけど、鎧がめんどk(ry

>玉ありに1票

やはり、うちのサイトに来てくださる方は、玉あり派が圧倒的に多いみたいですね。良かった。
みんな玉なし派だったらどうしようかと思いました(w

>無論玉あり派。デレデレの玉袋がいい。

無論。力強いお言葉。デレデレの玉袋っていうのはどういうのだろう。ぶらんぶらん揺れるようなのですかね(w
こう…ツン状態では張り詰めてるんだけど、デレ状態ではだらんと垂れ下がってしまうような、ツンデレ玉袋…

と、いうわけで、皆さん回答有難う御座いました。やっぱり玉ありが好きな方が多かったですね。
うちはご覧の通り玉ありがメインですし、今後もそうするつもりですが、たまには玉なしも描きたいなぁとは思います。
で、変態際も終わって、次は夏コミなのですが…
もしかすると、間に一度イベントを挟むかもしれません。制服図鑑を持っていきたいですしね。
まあ、全くの未定なので、今後方針が決まったら、ここで告知したいと思います。

そして、リンクを一件追加させて頂きました!
「URABATA」様です。ふたなりっこだらけ!最高!
URABATA
URABATA様には、変態際にて私の勘違いから非常に間抜けなご挨拶をしてしまいまして…
何とも微妙な邂逅になってしまいました。今後とも一つ、宜しく御願いします(w
■2月20日■


またまた告知が遅れましたが、変態祭は当選しております。
全員当選なんですけどね。大幅にSP数UPされたそうで。
スペースは、B06a 千夜茶房です。
で、イラストは新刊の表紙。かねてより再販希望が多かった、ASL01の新装本です。
新作の短編漫画を掲載。01はほとんど流通していませんので、よろしければどうぞー
かねてより告知していた制服本ですが、ASL01PLUSの発売が先決だろうということで、
次の機会に伸ばすこととしました。
楽しみにしてくださっていた方(居るのか…?)には、告知が遅れてしまって申し訳ありませんが、
すぐに出すと思いますので、どうかご期待くださいませ。

拍手レスれす。

>何言ってるんですか!?グロいのがいいんですよ!

やあ旧友よ! 幸薄き隣人よ!ヽ(´▽`)ノ
日本がそんな人ばかりだったら良いのにと思うんだ。

>いやー、ちんこも素晴らしいですが オパーイも素晴らしいですね ロケットオパーイ万歳!!

ばんじゃーい! ロケットおぱーい!
あのロケッツオッパイ小清水さんは、ASL01PLUSのおまけ漫画で堪能できます。(販促)

>たまたまの揺れ方が卑猥ですばらしいッス

たまたまですかー。大好きなんですよ、玉。でも上手く描けません。
ぷっくり膨らんだ玉もいいですが、だらんと垂れ下がった玉が一番好きかなあ。
さらに卑猥な揺れ玉を、頑張って極めたいと思います! 目指せ玉キング。

緊急アンケートで、玉付と玉無どっちが好きか聞いてみたい今日この頃。
気の向いた方は、拍手にて回答してください!
では変態祭でお会いしましょう。
■1月26日■


報告が遅くなりましたが、21日のトレジャーに出てまいりました。↑がコピー本の表紙になります。
ちょーっとばかし遅れていったので、後半だけの参加となりましたが、中々楽しかったです。
ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました!
次は、ふたけっと対ABC変態祭でもよろしくお願いしますね。開催地的に参加者が被って無さそうですが。

変態祭には、新刊を持っていけそうです。
前回もちらっとタイトルが出てきましたが、その名もズバリ、
「ふたなり美少女制服図鑑(仮)」
中々頭の悪いタイトルであり、企画です(*´▽`)
その名の通り、色んな学校制服を来たふたなり娘たちに、色んなことをさせようという、ただそれだけの企画。
漫画形式ではなく、ストーリーイラスト集というか、絵本形式?になる予定。


>いつも見に来ています!えろちんこがすばらしいです。

ありがとうございます!
最近ちんこが段々グロくなってきて、やばいんじゃないかなーと思ったり思わなかったりするのですが(w
そんなちんこでも、好きって言ってくれる人がいらっしゃるのは励みになります。
もーちょっと一般よりなちんこも描いていったほうが良いのかもしれませんけど(w

>ふたなり娘が女装子かショタに「どうこのちんぽ!?あんたのより大きいのよ?」とか、
>「へぇ、フェラチオうまくなったわよね?そうよ金玉ももっとよ・・・?」とか、
>「何よこの尻!?どれだけ私のものが大好きなの!?」とか、・・・無茶ですねはい

いやいや別に無茶じゃないですよ。中々そそられるシチュじゃないですか(w
そのうち何とか描いてみたいです。

そして、リンクに「へび右曲がり」様を追加させていただきましたー。
へび右曲がり
素晴らしいふたなりサイトですので、オススメです。
うちみたいな辺鄙なところにまでチェックされてる方なら、もうご存知である可能性大ですが。(w
■1月20日■



明けましておめでとうございます。
すっかりお正月ですね!皆さん初詣はもう済ませましたか?
……何で一月がもう2/3経過してるんだろう。

さて告知してた通り、コミックトレジャー9に出ますよ!
もう明日だけど。
スペース番号は、D-17b 千夜茶房 です。
前回告知しておりました、トレジャー新刊のASL03ですが、落ちました。 ええ見事に。
落ちたというか、途中で”ふたけっと対ABC変態祭”への参加を決定いたしまして、ASL03はそちらに回そうかと。
その代わりに、「ふたなり美少女制服図鑑」というかなりアレなオフセットを企画しまして、描いていたのですが…
見事に落ちました。
で、トレジャーには、ASLの新作短編等を収録したコピー本を持っていきます。
↑は、その原稿です。
なんかもう……ごめんなさい。

トレジャーも終わらないうちに告知するのも何ですが、変態祭のお知らせ。
ふたけっと対ABC変態祭
ふたなり好きには夢の祭典ですので、関東近辺の方は是非いらしてください。
関東近辺でない方は、根性で参加しましょう。私は関西からです。


そして拍手のレスですが、暫く更新してなかったら、過去の拍手がもう消えてました……ごめんなさい…
残ってる分だけでも。一通ですが。

>ふたなり攻めだったら、相手が男でもOKですよ。

とのことです。そうですねー、そういうのも描きたいのですが…
描きたいものが色々ある割に、描くのが遅くてこの有様。精進せねばなりますまい。


そして、遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。
私は売り子のお手伝いだけの参加でしたが、色々と楽しい年末でした。
売り子なのに何人かの方に声を掛けて頂いて、とても嬉しかったです。
人様のサークルでしたので、ちゃんとお話できませんでしたが、また次の機会によろしくお願いします。
ではコミックトレジャーでお会いしましょう。
今から徹夜でコピー本作ります。(ダメん。)