■12月28日■

さて冬コミですよ。 残念ながらうちは落ちてしまったわけですが、既刊は委託させて頂きます。
日曜 東ホール Z-04a アルセノテリス様
うちは生憎新刊はありませんが、アルセノテリス様から新刊が出ます!
『二人の迷宮王女2.5e プリディス様の湯女風呂天国』
皆さん是非いらしてくださいね。

さて、千夜茶房の今後ですが、1月21日にインテックス大阪で開催される、ComicTreasure9に出ることが決定しました!
ComicTreasure OFFICIAL SITE
こみトレ公式HPのサークル一覧では、作家名が盛大に誤字られてますが…
ここには新刊を発表する予定です。ASL03ですよ!きっと、おそらく、絶対、出てるはず……

>トウカ! トウカ! イヤッホゥ

トウカ、トウカ、きゃっほう、きゃっほう!
トキコさんの、「精○をぶち撒けろ!」と、どっちにするか迷いますね。(最低)
どっちにしても年明けになります!もうちょっとお待ちください!

>むしろ、このょぅι゛ょにイマラチオさせられたい。

大変判ってらっしゃる。いい感じに病んでますね(w
そういうのも描きたいんですけど、男見たくないからふたなりが好きだって説もあるわけで、色々難しいところです…


コミケが終われば今年も終わりですね。まあコミケが終わるまで年は越せませんけど。
年末年始はばたばたしていて、ちょっと更新が滞ります。何時ものことだけど。(ダメん。)
今夜から上京しますので、今のうちに。良いお年を!
■12月15日■


わかる人にはわかる、長門有希の世界。何やってんだ俺……。
わからない人は、こちら→ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000J3FE1I

また暫く更新が滞ってしまって済みません。いやあ、気が付くと時間がすっ飛んでいきますね。
今年ももうあと…二週間ちょっと?くはーっ!時は金なりとは良く言ったものですよ。

それはそうと、サンホラのライブに行ってきました。その記念絵…のはずだったのですが、何故か長門。なんでだ(w
ポージングが元ネタと微妙に違うのは、頭身の差で再現が不可能だったからです。
実は背景に色々文字を入れたバージョンもあるのですが、絵が文字に埋没したので封印。
あと、さすがにちょっと痛すぎた。今更エヴァパロかよみたいな。ハルヒ+サンホラ+エヴァ。やばい(w
と言いつつ、キャラに着色してちゃんと仕上げるかもしれませんが。文字付きで。

拍手レス。

>ふたなりは世界に誇れる日本の文化。 これからもがんばってください。

うむ、ふたなりは文化。判ってらっしゃる。これからも頑張りますよ!ありがとうございます。

>ぼんそわーる、まどもわぜる? じまんぐ氏の胡散臭さは有る意味エロスですよー

話し相手になってください! ライブのじまんぐ氏もすげー胡散臭くて良かったですよ。
「話し相手になりたい」って時のポージングが胡散臭くて最高でした(w

>それはそれとしてツリ目幼女素敵〜♪ 挑戦的なお口と表情、包茎でビキビキな代物! いちゃいちゃしてぇ〜

有難う御座います。大変病んでらっしゃいますね(w
いちゃいちゃは出来ません。自動的に激しくなります。仕様です。

>ツリ眼ロリでふたなりとか最高だよグリーンだよ! 陰毛もいいですよねバッチコイです!(・ω・´)ノ

みんな病んでるなぁ。(生暖かい目で。)
私に言えた義理ではないですが。最高ですよね!
微妙かなぁと思ってた絵だったのですが結構好意的な感想をいただけて、何よりです。

>11月26日の子悪魔?ロリフタがいいです。「つるぺた南無s眼
>「ぺたんこな胸とおちんちんがすきなんだろ?」って感じでこれ見よがしぽーズがたまらん

誤送信ですね。こっちで繋げて直そうかと思ったのですが、「つるぺた」と「ぺたんこ」と違った表現をされてたのでそのままに。
二種類を使い分けるなんてこだわりを感じます!(そうか?)
さておき。子悪魔というよりも、妖怪とか小鬼みたいなイメージでした。普段着は着物。まあどっちでもいいんですけど(w

>あぁ、このょぅι゛ょ の口ン中にナニ突っ込んでイマラチオさせ(以下検閲

恐ろしいことを言う。うちの子は、受けの子は受け、攻めの子は攻めなので、下克上とか無理です。平然と噛み千切られます。
でも、「攻めの子を攻めたい」って人は多そうですよね。私はそういう属性無いのですが、そういうのは人気あるんだろうなぁ。
最初から下克上前提のヘタレ攻め娘とかは別ですけどね。あ、それはツンデレの亜種か(w

>エルルゥもいいけどトウカもいいy(ZAPZAPZAP

次の更新は、ふたなりトウカの「二次元がズリネタじゃダメですか!?」になります。
ごめん嘘。いや、でも良いかも。ほんとに描こうかな(w

>放出絵もみたいっす

これは再三言われてますねー。
なんでかイラストだとそういう露骨なエロシーンを描かないんですよね。漫画で描いてるからかなぁ…
近々、そういう絵を描こうかと思います。しばしお待ちを〜


うーん、随分開いた上にエロじゃない絵をUPしちゃって、申し訳ないようなにんともかんとも。
せめて一週間に1、2枚はUP出来るようになりたいんですけど。
リクエストとかばんばん設置して、みんなに望まれる絵を次々にUP!…とか。
寝言は寝て言いましょうって感じですね。ははは。(笑い事じゃない。)

それはそうとMSNがぶっ飛びました。困ったような、まあどうでも良いような。そのまま一ヶ月ほど放置中。
■11月26日■


オリジナルふた幼女。ショタじゃないですよ、ロリふたですよ。
釣り目ロリって苦手なんですよね。一番苦手なのは、大人の女性ですが。練習練習〜。
やっぱり顔が大変微妙。なんか可愛くならないなぁ。練習練習〜!
こう、舌をんべ、って出して、ここに突っ込んだら気持ち良いよ?みたいな、そんなシチュ。(どんなだ。)
釣り目ロリはやっぱ攻め幼女ですよね。うん、それが天の道。

次はエロくない絵をUPするかも。Sound Horizonの新譜発売記念に。
良いですね、「Roman」。黄昏の賢者が特にお気に入り。じまんぐ氏、蝶・サイコー!

拍手レス。

>この縦長のタマがエロかわいらしくてたまんないっす〜 お下品なのも是非!

お、ありがとうございますー。どうも、巨玉にすると変な形にしちゃうんですよね。レモンっていうかラグビーボールっていうか。
変だ、って言われることもあるので、嬉しいですねー。確かに違和感ある形かなぁとは思いますけど(w

>陰毛とか腋毛とか大歓迎です。毛深めな包茎巨根幼女とかド変態がいいです。

大歓迎ときましたか。でもすまん!今日の幼女は無毛です!
幼女に毛かあ、それはあんまり考えて無かったですね。それはそれで面白いかもしれませんね。

>陰毛好きですよ。下着を穿いた直後にもさっとはみ出てるのなんか最高です。(下着がブリーフならなお良し)

結構陰毛に対するレスが来てびっくりですよ。案外好きな人が多いのか、他であんまり見かけないからなのか(w
ブリーフですかー、私は下着も大好きなんですけど、だからこそ女性用ランジェリーに拘っちゃいますねぇ。ごめんなさい。

>む、腋毛好きですか、是非そういう絵も見てみたいです

結構反響があったので、そのうち描くと思います。以前書いた腋毛ナコルルをUPしようかと思ったんですが、古すぎてちょっと。

>ふたなりが好きだ。俺は浮気はしない。多分しないと思う。

忘れてぇ〜くれるなぁ〜(*´▽`) 女装子になら浮気しても許す、と脳内のふたなり娘が言ってました。


と言うわけで、毛関係のコメントを送ってくださる方が妙に多くいらっしゃいました。ありがとうございました。
お前らみんな変態だ。(誉め言葉。)
近く、描いてみようと思ってます。まあ、ダメな人のほうがずっと多いとは思いますけども。
毛は勘弁してくれ、とか言う人もどうぞ送ってくださいね(w
■11月22日■


挿絵を描きました。極上生徒会本だそうです。
三枚ほど描きましたが、そのうちの一枚をUP。管理人さんこと、まあち。
しかし改めてみると顔が歪んでるなあ。左眼の位置が高いのか…顎のラインもちょっとおかしいかな。
時間がなかったんですよ!余裕もって発注するって言われてたのに、カツカツのスケジュールだったよ!
他の方の挿絵も含め、内容はもっと素晴らしい(はず)なので、よろしくお願いします。
まだ中身見せてもらってないけど…( ´▽`)

11月19日の極上生徒会オンリーイベント『宮神学園の秘密』で販売されたそうです。販促間に合わなくてごめんよ。
ちなみにサークル名は『Butterfly Kiss』、本のタイトルは『Lily AND MOON』だったそうです。
まだ在庫はあると思われますので、今後のイベントでまたよろしく、ということで!
サークルHPは、こちら。表紙が可愛らしいですねぇ。

拍手レス。

>もう少し間が開いてしまうかと思ったんですが、早い更新でほくほくです(喜

あははははは、ほんと済みません…
今後はもうちょっとまともな更新ペースになるかと……なればいいな。まちょっと覚悟はしておけ。

>チーズがたまってるHOUKEIはいかがでしょう?

うむ、良いですよな、HOUKEI。恥垢とかも好きですよ。陰毛とか腋毛とかそういう下品なのも好きですよ。
引かれそうだからあんまりやりませんが。やっても良いんだろうか。(´・ω・`)

■11月16日■


リキちゃん…もとい、ハクオロさん大ピンチ。
意味がわかんない人は、うたわれるものらじお第19回を聞こう!(ノ∀`*)

うたわれらじおが大好きですが、うたわれネタで攻めてもエロくならないので困ってました。
しかし今回は放送を聞いた途端これしかないと(w
やばかった。一体あのブースで何が…… うたわれファンの方、ごめんなさいっ!
あんまりうたわれらじおでエロネタとかやる気なかったんですけどね…つい。

12月にCDが発売とのことで、これは予約せねばならないわけです。
なんかもう、らじお効果でうたわれにハマり過ぎな気がする。らじおの力は偉大です(w
思わず深夜放送の24を見てしまったりね!今更のようにロードオブザリング見たり!ハマり過ぎ。

拍手レス。

>短小包茎なのに玉だけ巨大な女の子が見たい!

これはまたマニアックな。いいですねー、巨玉。しかし玉を大きくすると、竿も大きくしてしまう私…

>9月2日のツンデレっぽいフタ少女が萌える…っ!

9月2日っていうと、イリヤですね。あれはイリヤというものです。Fateのキャラ。
ツンデレ…かなぁ?確かに広義ではツンデレになるのかもしれん。しかしツンデレとは違うよなぁ、イリヤ。(どうでもよい。)

>フタのイリヤと幼女凛が互いにオナホで扱き合うをリクしたいです。
>「こんな責めで感じるなんて…結構カワイイところがあるのね、凛・・・。」
>「よく言うわよ、先走り汁を垂らしている癖に…」
>―――みたく、感じているのを隠しながら相手を挑発するのを見てみたいです。宜しくお願いします〜

またまたリクエストを頂いてしまいました。が、それ殆どオリキャラだから!幼女凛って!(w
あの頃の凛はお父さんに夢中。そういやお父さんと言えば、関係ないけど切嗣ってリキちゃんなんですよね。ハァハァ。
さておき。中々そそられるシチュなので別キャラで描くかもしれませんが、期待せずに待ってて下さい。いつになることか。


リクエストもちょこちょこ頂くのですが、中々こなせませんね…
シチュのリクは、相当ツボでないと、やっぱり難しいものが。うーん、描くのがもっと速ければいいんですけどね(w
キャラリクのほうが、まだしもこなせる可能性はあります。(あくまで可能性。弱気。)
一度、キャラのリクエスト投票フォームでも設置して、上位キャラを描くって企画でもやってみようかしらん。
と、また無責任なことを言ったりして。
■11月08日■


やはりこいつにもあるのだろうか。冬コミ落ちて切ない、と思うことが。

二ヶ月ぶりの更新が、こんな落書きですみません。
しかし落書きにしても、全然似てねぇー。これからはもうちょっと更新します。

拍手レス。

>たまたまに顔をうずめてうっとりしたいです。

ミーアの絵に対する感想ですね。中々マニアックな方です。私も同感だ。

>うたわれるものも書いて欲しいです!別にふたなりはいいので!( ゚Д゚)9

おー、うたわれの絵に対するコメントは全然いただけないので嬉しいですって言うかアンタ知り合いだろ!

>ホント最高です。1時間に1回くらい更新確認しちゃってます。

いやあ有難う御座いますっていうかマジでごめんなさい。ごめんなさい…

>33133ゲトー(´∀`)ノ 何となくですが(笑)そいやリクとかは駄目でしょうか〜(笑)それじゃない
>にしても、ネコミミ巨乳ロリふたなりちゃんとか好きです(笑)スク水とかあると尚良し!!w

そういやキリ番は全然考えてませんでしたね。いやあ、リクは大歓迎ですよ!
ただしリクに応えられるかどうかは全く判りません!それでも宜しければ!
ネコミミで巨乳でスク水のふたなりですね。また業の深い。

>発射してる絵も見たいです

そうですね、そういう絵も描いていきたいです。今度描こう。

>ふたなり大好きです。。。。。。もっと!

私も大好きです!(w

>ASLO2最高でしたっ。 剥かれシチュがツボりました。 3も気長にお待ちしております〜。

おお、お買い上げ有難う御座います!03はそのうち描きますよー、冬コミ落ちたけど…
委託するか、大阪のコミックトレジャーに出るか、もしかすると書店売りのみで描くかもしれません。

>血管も複根も、僕は支持します。いっぱいあってもいーじゃなーい。

いーじゃなーい。血管も複根も中々支持されませんから嬉しいです(*´∀`)
血管びきびきのが好きなんですけど、玉に血管は要らないって人が多いですねー。

>でかいちんぽサイコー!!です。

サイコー!! 漫画では普通サイズが多いのですが、最近イラストではやけにでかく描いてしまいます。
病気が悪化しているようだ。

>もっとちんこ道を極めてください!!

極めてぇー!!頑張ります(w

>個人的には女の子のキンタマはつるつるの方が好き

そういう方が受けは良いですねー、やっぱり。ASL02のヒナとかはまだ袋に血管はないかな。
なんせロリっこですからね。これからはそういうのも描いていきますですよ!

>更新マダー?。・゚(゚ノД`゚)゚・。

……………。
(*ノ∀`)


そういうわけで、コミケ落ちました。
委託で出すか、別のイベントかは判りませんが、新刊は描くつもりです。
本決まりになったらまたここで告知しますね。
■9月09日■


また一週間空いてしまいました。中々時間が取れません…
描きかけですが、線画をUP。クリックするとでかい線画が見れます。
ミーアはエロくて良いですねー。ラクス様もエロいですが。
これも、そのうち着色して仕上げたいです。

タブレット+Photoshopでの作画に挑戦してみたんですが、滅茶苦茶時間がかかります。
これはちょっと…やっぱりコミスタかコミワクを導入したいですね。
それで時間が短縮できるかどうかは不明ですが。実際使ってる人の感想を聞いてみたい…

拍手レス。

>ふたなりだけ描いてください・・・

Σ
なんか切実なんですが……で、できるだけ頑張ります。
でもエロくない絵もたまには描かせて下さい(´▽` )

>頑張ってください@w@r

頑張りますっ@w@r

>血管の一本一本を丁寧に舐めて差し上げたくなる素敵な美チンポ〜

いやあ、中々判ってらっしゃる。血管いいですよね血管。賛否両論ですが…

>かわいい顔して、ちんこが凶悪ってのは最高っすね!!ふたなり界の星になれますよ!!

有難う御座います!でもダメ!そんなこと言っちゃだめ!お歴々に睨まれちゃうっ!
いやあ、私なんてまだまだペーペーです。精進しますですよ!

>ギャラリーの狐耳のメイドさんが気に入りました。
>こういうメイドさんもいいですね。

多分同じ人なんでひとまとめ。こよりのことかな?
あれは狐じゃなくて狸らしいです(w
複根は人を選ぶので中々辛いところですが、こっそりこれからも描くと思います。

>こよりちゃんのような魅力的名フタ娘がもっと増えてほしいですね

何故かここに来て急に大人気の複根こより。
たまにでいいので、他の子たちも思い出してあげてください……ってのは冗談ですが(w
複根は好きな人は好きなんですよねー。ダメな人からは目を背けられますが…

>むしろそのオナホでヨガらせてやるぜイタリアァァァァァっ!!

非常に漢らしいコメントですが何故イタリアっ。なんだイタリアって!


なんか、とらのあなの通販分が完売した、かもしれない。お買い求めの際は、お早めに!(宣伝。)
そして、虎より一日早く納品したメロンは、未だに陳列されてる気配がないのですが…
と、思ってたら…何かメロンはもっと早く売り切れてたっぽい…? よく判らん…
■9月02日■


一週間も更新が滞ってしまいました。
もう九月になりましたね。朝晩は随分涼しくなって助かります。
取りあえず近日中に仕上げて着色します。
どうでも良いですけど、セリフ入れるのって妙に気恥ずかしいですよね(w

女子バレーはドミニカ戦が凄かったです。イタリア戦は残念でしたが。

拍手レス。

>玉の具合がGOODです!今後とも頑張ってください。

有難う御座いますー。玉は難しい……まだまだ理想の玉を追い求めたいところです。

>ワタシハーアナタノ絵ダイスキデース

オ〜、アリガトウゴザイマーッス。
何故エセ外人風。
■8月28日■

前にも書きましたが、何故かオナホで検索して来てくれる人が多いです。
なので、オナホ絵を描いてる所ですが、色々忙しくてもうちょい待っててください。
萌駅にオナホで登録されちゃってますが、あれは今年の新刊がオナホネタだったからで、
今のところサイトにオナホ絵が一枚もないという始末。申し訳ない…

ところで、たった今とらのあなから発注メールがきました。21時44分。なんでこんな時間に(w
というわけで、近日中には新刊が店頭に並ぶかもしれません。オナホネタも盛り込んでますので、是非宜しくお願いします。

拍手レス。

>最高にすてきなオチンチン♪ これからも頑張って下さいね

ありがとうございますー。頑張ってもっとふたなり画像をUPしますですよ(w

>色つけても良いと思いますよ。(笑)

ありがとうございます(w
色が無いとそれはそれで寂しいですしね。タブレットでももうちょっと綺麗に仕上げられるように精進します。

>エロス!

こーのーぼーくのー、おーもーうーままー、はしーれーエロスのようにぃー

>アルフライラさんの描く巨タマ巨根娘さんはホンット素敵ですねー

いやあ、そう言われると照れますね!(w
ちょっとマニアックな方向性だと思いますが、気に入ってもらえて幸いです。
巨タマ巨根だけじゃなくて、普通の可愛いふたなりも好きなんですけどね。でも良いですよね、でっかいのは。

>ところでひょっとして、アンジーのファンだったりしますか?

あー、初めて突っ込まれました。特にファンというわけでは……というか、天井裏から愛を込めてしか知らないんですけど(w
昔、サークルの先輩がカラオケで十八番にしてまして、それが凄く印象的だったものですから、何となく。
あの歌は大好きで、未だにたまに歌います。
■8月26日■


突発更新、うたわれるものらじお。
柚木さんの一番の名台詞は、「ゲストなんて要りません!」だと思う。
そんなこと言うパーソナリティ初めて見たよ。やばいよ柚木姉さん。

それにしてもタブレットで描くとこんな感じに汚い絵になります。凹む…orz
いっそ色とか着けないほうがマシな気がしてきました。



どっちでも汚いのには変わりないか。そうか。がんばる。

次はエロ絵とか言いながら、またこんな絵を描いてしまいました。
夜にでも、もう一回更新できると良いな。今度はエロで(´▽`*)
■8月25日■


タブレットの練習も兼ねて、うたわれらじおコンビ。
例年夏コミの後、某SSサークルさんの河口湖コテージ合宿に参加させて貰ってるんですが、
そこで、うたわれるものらじおが大流行してました。
帰ってきてから聞いてみたら、確かにすげぇぇ!
うたわれはあんまり知らないのですが、ラジオだけで十分面白れぇぇ!

しかしうたわれってアイヌっぽくて良いですよね。タイトルからしてユーカラだし。
以前やってたROで、相方のハンターの名前がナコルゥで、私の殴りプリがリムルゥでした。

どうでも良いけどタブレットはほんとに慣れない…。汚い絵でごめんなさい。
誰かタブレット得意な方、使い方教えてください。練習方法とか。
たまーにこういうエロくない絵もUPすると思います。次はなるべくエロ絵にします。
なんか「オナホ」で検索して来る方が多いので、次はオナホ絵に挑戦する予定。
なんで「ふたなり」より「オナホ」の方が多いんだろう…

拍手レス。

>委託アリですか、嬉しいです必ず買います。
>既刊はもう在庫が無いそうなので機会があれば総集編とかどうでしょうか?
>入手の可能性があるとわかると、購買欲が湧いてきて…

多分同じ方のメッセージだと思いますので、ひとまとめ。
ありがとうございますー、現在虎とメロンに委託申請中です。無事店頭に並んだら、是非買ってくださいませ。
総集編は…………そのうち考えようとは思ってますが、昔のはもう見てられないくらい下手だからなぁ…(w

>リクエスト:おとぎ銃士あかずきんのグレーテル

な、何それ…!?(´д`;;)
最近聞いたこともないアニメが多いなぁ……本数増えすぎですよ。
検索してみましたが、なんか公式HPが異様に重いんですがっ

>同人誌買いました.ロリふたなりっ娘オナホ責めエロいですね.イリヤのオナホ責めもぜひ!

ありがとうございますー。
オナホエロいですよね。大好き。イリヤのオナホ攻めは似合ってそうだ……いっぺん描いて見ます。次の日記絵辺りで(w

>いいよ!!!

か、簡潔だ。ありがとうございます(w

>てっきり、可愛らしいちんこの方が「このみ」です、かと思った。

んぅ???
ああ、「こちらの、可愛らしいちんこの方のイラストが、TH2のこのみです」って意味だと思われた、のかな?
TH2かどうかは判りませんが。
■8月23日■


毎日暑いですねー。時間が経つのも速いですねー。
気が付いたらもう夕方とか。取り合えず今日は蔵出しイラスト。
夏の新刊に掲載されてるイラストですね。こんな更新しか出来ないのが憎い…!
次は何描こうかな。ふとイリヤとか描きたくなってきました。UFOじゃなくてFateの方ね。
巨根のイリヤも良いんですが、今回がコレなんで、次は可愛らしいナニのキャラがいいかなぁ。
リクエストとかありましたらweb拍手のほうにどうぞー。
ただし、描けるかどうかは判りません(w
■8月22日■

全然更新できていません。
19日には帰って来てたのですが、まだばたばたしてるもので…
明日には!明日には必ず!絵をUPしたいと!したいと――…
……出来ればいいなァ。
今日は「貧乏姉妹物語」を三冊買ってきたので、そのうち絵でも描きます。

拍手レス。

>委託とか通販とか無いですよね…

ありますよー。今日はとらのあなから書類を貰ってきました。
メロブにも委託する予定です。ただし、受けてくれるかどうかは判りません(w

>絵が可愛いです

ありがとうございます。わはー。
まだまだなので、頑張って精進しますですよ。
しかし……

>かわいらしいちんこのほうがこのみです

こういう意見もあるわけで(w
かわいらしいちんこが嫌いなわけではないので、今後そういうのも描く予定です。
しかし、ちんこの好みは人それぞれなので、中々難しい。アンケートとか取ってみたいですね。

>これからいっぱい増えるのが楽しみです^^がんばってください!!

がんばります!
頑張りますが、あんまり期待しないで下さい。描くの遅いので(w
■8月14日■

夏コミお疲れ様でした!
コミケ終了と同時にHPを本格運用したかったところですが、まだ家に帰ってません。
ちょっと東京に滞在する予定があるので、帰るのは次の日曜ってところです。
それまで更新は待ってください…orz

もしかすると、突発で落書きとかUPするかもしれません。
友達んちのスキャナとPCを使って。
■8月10日■


画像サンプル   

夏コミ新刊情報です。ASL02、去年出したオリジナルふたなり漫画の第二話。
ですが一話とストーリー的にはなんら繋がってませんので、この本から読んでも全然大丈夫です。
またまた過密スケジュールで、出るか出ないかギリギリの所でしたが、何とか完成しました。
今回は、ふたなり中学生会長×ふたなりスクミズ小学生。手コキからオナホ攻めなどなど
盛り沢山にした積りです。
東3ホール、ウ-23bですので、是非お越しくださいませ!
ふたなりサークルの大家、アルセノテリス様と合体であります。
■8月09日■

HP開設です。
ずーっと作らねば作らねばと思いつつ、後回しにしつづけてきたわけですが…
一応ブログ形式ということになってますが、絵日記のように毎日更新できるわけではありません。
てゆーか、日替わり更新は無理です。あれは人間技じゃねぇ…!
繁忙期以外は出来るだけ更新していこうと思いますので、宜しくお願いします。

あと、まだ未完成な部分が一杯ありますが、それは夏コミが終わってからゆっくりと!